PR

蕁麻疹、治ったか!?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も小雨交じる空模様でしたね。。

寒くなると聞いていたのですが、朝のウォーキングではそんな感じはしませんでしたね。

さて、年末年始はいつもルーティンと違う行動をしますよね。

夜ご飯食べた後に、今までは蕁麻疹の薬を飲んでいたのですが、この年末年始はお酒がはいったとりいうこともあり、つい蕁麻疹の薬を飲むことを忘れてしまいました。

ここで実験開始です。

以前、同様の実験をしたのですが、この時は一週間も持ちませんでしたね( ;∀;)

最後に蕁麻疹の薬を飲んだのがいつかは忘れてしまったのですが、少なくとも今年に入ってからは飲んでいません。

そんな状態なのですが、痒くならないのです♪

昨年の3月くらいから始まった謎の蕁麻疹、やっと10か月くらい経過してやっと直ったようです♪

でも、毎年3月くらいになると痒くなるような気がします。。

このままずーと痒くならないで欲しいのですけどね。。

って下書きを14日にしたのですが、昨日15日、怪しい痒みがちょっとあったのですが、気にしないことにします(笑)

ちょうど一年前は…

FXですよね。。

このあと例のロシアのウクライナ侵攻前までは凄いことになっていました♪

ですが、この時の対応が下手くそだったので、悲劇の連鎖となり、今ではFXはほぼやっていないです。。

どうしても欲が出るんですよね(笑)

記録

今年観た映画:1本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:24km
※最終ウォーキング日1月16日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月17日6km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント