PR

ジョギング中にパンツが落ちてくる。。原因はアレだと思ってたけど違った。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

今朝の日テレ、ブラッシュアップライフの一挙放送をしていたので、年末を感じますね。

さて、昨日の記事にも書きましたが、この季節、朝のウォーキング&ジョギング時は激寒なんですよね。。

そんな寒い朝なのですが、長袖のジョギング用のシャツの上にウインドブレーカーの2枚だけでウォーキング&ジョギングに行っていました。

さすがにここ最近冷え込んできたので、寒暖差で倒れるんじゃないかと思っていたので、昨日の朝は、ジョギング用の長袖の下にシャツを着ていくことにしました。

もうヒートテックになっているのかと思ったのですが、妻に聞いたところ、まだエアリズムらしい。

今ヒートテックにすると本格的な冬を乗り越えられないと(笑)

で、エアリズムを着て行ったのですが、もう全然違いますね、暖かい。

今までは汗をかくので着替えるのが嫌だったのですが、そんなに汗もかかないのでOKでした。

あと、ここ最近なのですが、走っていると長ズボンの下に履いてるパンツが落ちてくるんですよね(笑)

後ろのポケットに家の鍵を入れて走ってるから、その重みでパンツが落ちてくるのかと思っていたのですが、子どもたちが冬休みに入ったので、持たないでいっても落ちる。。

鍵のせいではないことが判明してしまいました。。

もう500mも走ったらオケツ丸見えくらいの勢いで落ちていくんですよね。。

って書いていて気づきました。

もしかすると、真夏の暑い時期も走った成果がでて痩せたのかも知れない。。

体重計には乗ってないので、真偽のほどはわかりませんが(笑)

たんにゴムが伸びたのかもしれない(-_-;)

ちょうど一年前は…

今年は並びが良いのかな!?

年明けも2日休んだら、ウルトラ連休でしたからね。

ただ、そこまで休むと復帰できなくなりそうなので、1月は年始ではなく、どこかで休みたいな。

記録

今年観た映画:43本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:508km
※最終ウォーキング日12月27日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:288km
※最終ジョギング日12月27日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ココ より:

    私、ゴムのびのびだったのか、ジムで走ってる最中にパンツ落ちてきて、ジャージの中でケツが出た状態で30分走りました。
    やばかったです

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      私も10分おケツが出た状態で走りましたw
      女性でもいるのか、、要チェックだ(* ´艸`)