PR

ネットが繋がるってありがたい♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝は車のフロントガラスを見る限り、昨日より寒かったような気がします。

さて、やっとネットが繋がるようになりました。

昨夕、プロバイダーから電話があり、工事の時間が11時に決定とのこと。

『やっと繋がる♪』と思ったのですが、なかなか繋がらない。。

ちょうど13時30分くらいにプロバイダーから『予定通り工事を開始しました』との連絡を受けた時にモデムを確認してみると、繋がって予感♪

ちょうど電話を受けたタイミングで工事が終わったようで、ネットに繋がるようになりました♪

記事を書くために、昼休みをずらして良かった(笑)

しかし、11時から13時30分って大工事ですよね。。相当てこずったのかな。。

きっとプロバイダーから再度完了の電話が来ると思うので聞いてみようと思います。

それにしても、今日はデザリングで仕事したのですが、明日打ち合わせが2個あるので、万が一を考えて低速回線で仕事をしていました。。

もうそれは遅い遅い。。

これで快適に仕事もできるし、動画配信も観れる♪

しかし、ネットが繋がらないと不便と言うか、、昨夜はトランプ大会が開催されました(笑)

実は繋がらない方が、家族が楽しめるのかも知れない。。

今日はクリスマス

長女にはリクエストに答えた『痛バ』、次女はサンタさんが『ポケモン』のソフトを持ってきてくれました♪

ちなみに『痛バ』とはこんなものです。。

A3ハートバックルフェイクレザーフリルトートバッグ 痛バッグ トート ビニールトートバッグ 魅せトート 痛バ ザッカマート zakkamart

次女はこちらで、今朝からずーとやっています。。

クリスマスの特別タイムです。

ポケットモンスター バイオレット

長女もサンタさんへホットミルクを作っておいていましたが、次女もやりました。

20231224_ホットミルク

20231224_ホットミルク

ちょうど一年前は…

スマホではこのコーナーがとても書けなかったので、一昨日と昨日と今日分です。

UNEXTの映像配信で観ましたね♪

もうネットさえ繋がれば観たいときに観れる、最高ですよね♪

そして、終業式が終わって冬休みになった途端に、まさかの次女コロナ感染(-_-;)

もう、家族で一人でも感染したら全滅とかすぐ脅すから、あの薬局のおじさんは(-_-;)

そして、昨年のクリスマスは届いたところを見られたので、苦し紛れの言い訳ですね(笑)

何気に今年も長女が郵便受けから持ってきましたが、中身がわからないのでバレませんでした♪

記録

今年観た映画:43本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:504km
※最終ウォーキング日12月25日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:284km
※最終ジョギング日12月25日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント