PR

ドリンクバー、頼むならたくさん飲め

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝7時に長女を一年生大会の会場まで送ってきたのですか、なんと1度という激寒ぶりでした。

さて、昨夜プロバイダーから連絡があり、建物の設備不良ということで、25日月曜日に修理に来てくれるそうです。

それで直ってくれれば良いのですが。

昨日の記事にも少し書きましたが、ランチにサイゼリアに行きました。

妻が帰宅後、長女が報告してたのですが、食べたいものは全部食べれて満足だったと。

でも、もっとドリンクを飲めととーちゃんに怒られたとも(笑)

ドリンクバーで、一杯半位しか飲まないと、それは言いたくなりますよね!?

なんなら我慢すれば、帰りに2リットルのコーラ2本買えるのに(笑)

しかし食べたいものを食べて腹一杯で飲めなかったそうです(-_-;)

まぁー、満足してくれたなら良かったのですけどね。

そして、昨夜はネットが出来ないので、昼間に続き人生ゲームでした。。

また、明日の仕事に備えてスマホでデザリングして、会社のPCに繋げるかの確認も終わりました。

明日で直れば良いのですが、直らないと通信量が。。

あっと言う間に1G使ってしまうので、心配です。

今まで使って無かったので、あと5Gは使えるのですけどね。

では!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    私も職場のPCから多くのブログへとおじゃますることが多いのですが、
    たまーにあります、不調か・・・、そういう時は困ります。。
    あとは、職場のPCもいい加減古いのですが・・・、、
    ・・・交換したくても、自分の都合ではどうにもなりません。。

    私も入院中試そうとしたのですが、スマホではやはりムリでした。。
    なのでアトノタイミングでは、病院からテザリングなることを、はじめてやりました、、
    ・・・なんとかなるものですね(;^ω^)

    私が外で食事の際は、トリンクバーは認めてません・・・、、
    たぶん、イヤなダンナ・父親だと思われてますww

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      会社のネット環境やPCが不調だと、よりイラつきますねw
      そのせいで残業とかは<(_ _)>
      コスモさんが、一声上げれば、新しいものに刷新されるかもしれませんねw

      スマホでいろいろやるの、、できないですよね。。
      あんな小さい画面でチマチマ打つことはキーボードに慣れた私には無理でした。。
      デザリング、こういう時に上限のないプランだと安心して使えるなぁ~って思いました。
      でも、もうこういう事態はもう起きてほしくないのです。。

      ドリンクバー、子どもたちはドリンクバーですが、私は水です( ;∀;)

  2. ココ より:

    子供小さい頃、ドリンクバーをちょっともらって飲んでた嫌な客だった私です。今はやりませんよー。
    せこい母ちゃんでしたね(°▽°)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      そう、自身が若い頃って飲みますよねw
      世の中そんなもんんだと思っています♪
      今は水で十分ですがw