PR

AIMYON 弾き語り LIVE 2022 -サーチライト- in 阪神甲子園球場をUNEXTで鑑賞

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

でも、凄い強風のため朝のウォーキングは中止です。。

それに、凄い寒いですよね。。天気予報では鹿児島も雪マークでした。。

さて、先日の17日夜19時からUNEXTで『AIMYON 弾き語り LIVE 2022 -サーチライト- in 阪神甲子園』を独占配信していました。

19時からっていう時間が微妙でしたが、その日は面白くないテレビばかりだったので、この日ばかりは父親権限でリビングのテレビを独占です♪

まずはPCで5日間利用可能なクーポンを適用して、テレビに移動してライブ配信を見ようとするのですが『月額プランへの加入が…』と表示。。

あれれ『見放題』って書いてあるものはクーポン適用で見れるはずなのに…ってことで、PCで見てみると観れる。。

以前もこんなことがあったので、テレビのUNEXTを一度ログアウトして、ログインしなおして無事観ることができました。

さすが50インチのテレビです♪

音もそれなりに大きくしてライブ感を演出します(笑)

2曲目に『ハレノヒ』を歌っていたのですが、ちょっとイマイチだったな(笑)

MCもなかなか面白くて、思わず笑ってしまったり、長女も何気に観ていて笑っていました。

こういう風景がよいのでしょうね。

それにあいみょんが長渕バリにハーモニカを拭きながらギターを弾いていたのには驚きでした。。

ちなみに、こちら甲子園球場でのライブでしたが、先日ヤフーニュースで北海道のスタルヒン球場でイベントを行って芝がボロボロになって修復に1000万掛かると報道されていました。

スタルヒン球場、40号線沿いにあったと思うのですが、何度も脇を通ったことがあるので懐かしかったです。。

ライブも、もう随分行ってないですね。。

最後に行ったのっていつだろうって思ったら、たぶん横浜に住んでた時に行った横浜アリーナのサザンのライブが最後かなぁ~って。。

もう25年近く行ってない。。

久し振りにあの感覚を味わいたいですね。テレビではなく♪

そうそう甲子園ライブ、4万5千人って言っていたかな、チケット代調べたら7500円だったので、3億円強の売り上げなのですね\(◎o◎)/!

弾き語りライブ、あいみょんはいったいいくら手にするのだろう。

そんなことが気になる私でした(笑)

ちょうど一年前は…

高級袋入りラーメンですよね。

なかなか食べることは出来ないのですが、楽天の期間限定ポイントなら食べれます♪

今月も末までに6000Pくらい使えるのですが、年末年始の贅沢に使おうかと思っています♪

次女、相変わらずデカいです。。

記録

今年観た映画:32本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:492km
※最終ウォーキング日12月21日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:524km
※最終ジョギング日12月17日6km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント