PR

2024年株価予想。辰巳天井に向けて上値を伸ばす展開になるのか!?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝は久しぶりに寒かったですね、、日本海側では雪が降ってるようで、子どもだったらホワイトクリスマスと喜びそうですが、大人は大変ですよね。。

さて、今年も残すところあとわずかですね。

そうなると来年の株価予想が各社から出てまります。

…のはずだったのですが、私が口座を開いている、マネックス、三菱UFJ、楽天の3証券では、マネックスでしか見つけられなかった(笑)

いつも強気のマネックス証券の広木さんですが、今年も強気のようですね♪

良いですね、年末には42000円とか夢溢れますね♪

来年、令和6年は干支でいう辰年で、令和7年の巳年に掛けて天井をつけるらしい。。

ってことは、来年42000円で、更に翌年も上がってくれるのでしょうか。

そして、私はこの2年で持ち株3倍になって平和な人生を送ることが出来るのでしょうか(笑)

来年以降、新NISAが始まりますし、PBR1倍割れの株の是正も始まってくれるなら、期待が持てますよね。

ちなみにですが、昨年の広木さんの予想は

ん~、なんかいい線いってますね。

他にも大和証券では…と今朝Yahoo!ニュースで見たのでググろうとしたら、纏まったものがありました。。

なんか来年は幸ありそうですね♪

ちょうど一年前は…

プラス千葉キャンペーンで100円でない寿司です♪

高いお寿司と言えど、2000円で食べられるので最初は太っ腹でしたが、怖くなりました(笑)

このお店と銚子丸で、思う存分食べたいだけ食べれる日は来るのでしょうか。

↑の株価が4万円オーバーになって私の持ち株も5倍になれば楽勝なのですが。。

記録

今年観た映画:43本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:502km
※最終ウォーキング日12月22日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:282km
※最終ジョギング日12月22日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    経済って周期とか法則性があるみたいで不思議ですよね。
    『辰巳天井』という言葉は初めて知りました。
    私個人は同じ辰巳でも『辰巳天中殺』の周期に入る人なので
    同じ辰巳でもこんなに違うのかとw

    自分の持ち株はあまり恩恵を被ってないし
    新しい株も買ってないのでイマイチ実感がないのですがw。
    勝負に出る勇気も資金もないのが残念ですが
    4万2000円とか景気のいい予想を聞くと心が躍りますw

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      返信遅くなり申し訳ありません( ;∀;)
      やっとネットに繋がりました♪
      辰巳天中殺…初耳でした。
      なので、ググってみたのですが、知らなくてよかったかもwww
      あの大殺界とかも知ってしまうと気にしてしまうので、知らない方が良いことありますよね。

      私も日経が上がってる割には、持ち株が上がらないという。。
      ほんと42000円になるころには私にも好影響があること良いのですが♪