PR

【ふるさと納税返礼品】岩手県一関市 生クリームいちご大福 30個 アイス 感覚の半解凍が おすすめ!

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

風が強くてウォーキング&ジョギング時に着ていたウインドブレーカーは外に干せませんでした。。

さて、ふるさと納税返礼品2023シリーズです♪

今回の商品はこちら♪

12月、最後のふるさと納税の機会で、大掃除をしないで探して見つけた商品です(笑)

【ふるさと納税】[ 訳あり ] 生クリームいちご大福 30個 アイス 感覚の半解凍が おすすめ! 北国のいちご大福 小分け (40g×30個) 【 スイーツ お菓子 冷凍 個包装 いちご 苺 イチゴ おやつ 大福 洋菓子 おためし 人気 クリーム大福 田代製菓 一関市 ichi-sweets 岩手県 】

まだまだ子どもがいっぱいいた時の名残なのでしょうか、数がたくさんあるとつい頼んでしまいます。

ってか、一回でなくなると、ちょっと悲しい(笑)

また、昨年はイチゴの『あまおう』を頼んだのですが、イチゴも食べたいと言っていたので、今回は見送る代わりにこの大福の中に入っていたのでちょうどよかったです。

20231215_北国のいちご大福

20231215_北国のいちご大福

30個ということで、結構大きい箱で届くことを想定していたのですが、小さい箱でした。

箱から出すと↑のような感じになります。

こちら半解凍が良いというので、ちょうど届いたのが金曜日の夕飯後。

お酒を飲んでいたのですが、子どもたちも↑を見て『食べたい♪』というので、届いてすぐ食べてみました。

その結果、ちょうど半解凍チックだったので、柔らかからず固からず、ちょうどよい塩梅で食べれました♪

子どもたちも美味しいということですので、大掃除しないで探した甲斐があったというものです(笑)

また、次の機会は完全解凍された柔らかい状態で食べたのですが、長女はそっちの方が好みの様です。

まぁ~、どっちで食べても美味しいということで、これは次があるかな。

ちょうど一年前は…

広木さんの予想、ある意味当たりましたでしょうか。

来年の予想の記事を既に下書き済みなのですが、これも当たると良いなぁ~って思います。

って、日経が上がっても私の持ち株は上がらないのですが(-_-;)

健康寿命…あと20年か。。

今は歯が抜歯の危機にあるのですが、やはり普通に噛めて食べれるって凄く大事だと思います。

体はまだ十分動きますので、動けるうちに楽しいことをですね♪

記録

今年観た映画:43本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:500km
※最終ウォーキング日12月21日2km

※500km突破♪

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:280km
※最終ジョギング日12月21日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


ふるさと納税フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント