PR

【KDDI株主優待】ステーキなぐらの牛肉カレーを食べた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝のウォーキング時に、私が追い抜こうとしたら必死に抜かれないように一生懸命歩き出したおじさんがいたのですが、負けん気が強いのか、必死に付いてきましたが、途中で諦めたようでした。。

さて、KDDIから株主優待で貰いました【ステーキなぐら】の【牛肉カレー】です♪

これ注文した時には気づかなかったのですが、ネプチューンの名倉さんのお兄さんのお店ですよね。。

ちょうどニュースで閉店するような事を聞いたので、これが届いた時に、もしやと思ってググってみたらそうでした。。

ホームページを見たら既に注文した時には閉店してた。。

ってことはネットでレトルトの通販だけはやってるのかなぁ~、ってやってました(笑)

5食で5000円オーバーか、、この優待4食セットだったので、4000円オーバーですね。

【送料無料】東京中目黒 ステーキなぐら ステーキ屋がつくった牛肉カレー(5食) <TNG-G5>

随分話は逸れましたが(笑)

20231202_ステーキなぐらの牛肉カレーパッケージ

20231202_ステーキなぐらの牛肉カレーパッケージ

恒例のカロリーは172kcal…カレーってこんなに低かったんですかね。。

そして、妻のパートがお休みの日、いつもならテレワーク飯になるのですが、妻も面倒だったようで、このカレーになりました。

完成したカレーはこちら♪

20231206_ステーキなぐらの牛肉カレー

20231206_ステーキなぐらの牛肉カレー

先日楽天ポイントで購入したRF1のカリーより高い、1食1000円オーバーのカレーはこちらです(笑)

お味は…なんていえばよいのかわからないのですが、なんか高いカレーって似てる気がする。。

何がと言われても言葉で書けないのですが、何か似てます(笑)

辛さですが、そんなに辛くはなかったですね。

美味しいと言えば、美味しいのですが、『これ絶対また食べたい』とはなりませんでした。。

まぁ~、1000円オーバーのカレーをまた食べたいと思ってしまったら、それはそれで困るのですが(笑)

こちら、お金を出してまではかえませんが、ギフトなのでしょうね、需要は。。

ちょうど一年前は…

ネット通販だと細かな色はわかりませんからね。。

校則もいろいろありますが、昔に比べれば緩くなっていますよね。

校則も法律も少ない方が良いですね。

ワクチン中止を求める北海道有志医師の会の呼びかけの効果はあったのかな。

今でも打ってる方もいるし、効果を信じられなくてやめた方もいるようで、人それぞれで良いことです。

記録

今年観た映画:43本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:494km
※最終ウォーキング日12月14日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:274km
※最終ジョギング日12月14日2km

では!

コメント