PR

立ってるだけなのに腰が痛くなった

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

それに暑い。。朝のウォーキングで汗だくになりました。。

さて、昨日は、千葉湊大漁まつりに行ってきたのですが、もう凄い人出でした。

まだ、纏めきれてないので、明日土曜日に記事を書く予定です。

で、子どもたちを誘ったのですが、スプラと桃鉄をやりたいのでしょうね、悩んでいましたが『家でまったり』する予定だったそうで、付いてきませんでした(笑)

まぁ~、結果付いてこなくてよかったのですけどね。

で、いろいろと歩き回ったわけですよ。

そして、今朝もテレビで放送していましたが、千葉県誕生150周年パレードの開始待ちでずーと立っていました。

もう途中倒れるんじゃないかと思うほど、立ってるだけで疲労(笑)

パレード終了後に、また歩くのですが、疲れ切りました。

お陰で家に帰ってきてから、一度座ったら、腰が痛いのなんのって( ;∀;)

座り続けて腰が痛いならわかりますが、立っていて一度座ると、もう立つのも苦労するくらい腰が痛いのです。。

なにげにその痛みは今日も引きずっております。。

朝のストレッチで治るかと思ったのですが、ダメでした。

勤労を感謝した

そんな疲れ切った昨日は勤労感謝の日。

なので、日頃の勤労に感謝して手抜きご飯で(笑)

まぁ~、茶系♪

20231123_勤労に感謝したご飯

20231123_勤労に感謝したご飯

トリガー条項発動したほうが無駄がないことを認めてる(-_-;)

こんなニュースがありました。

価格高騰抑制のためガソリン税を一時的に引き下げる「トリガー条項」の凍結解除について、「発動に際して国・地方合計で1.5兆円もの巨額の財源が必要となるなどの課題がある」と述べ、税収が大幅に減少するとの認識を示した。

あぁ~、今のガソリン補助で6兆円使ったと言われていたのに、トリガー条項発動すれば1.5兆円で済むことを言ってしまった(笑)

浮いたお金を少子化対策に回せばよいのに、、ほんと国民の生活より利権なのかな。。

ちょうど一年前は…

雨が降ってくれないと、この季節イベント満載なので出かけてしまいますね♪

でも、この土日のイベントが、まだ把握できていない。。

朝ドラ、さくらの再放送を観ているのですが、来週から一日に三話も放送するらしい。。

ブギウギと合わせて一時間も毎日観るのは大変だな。。って、夜ドラもあるので更にですが(笑)

記録

今年観た映画:42本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:468km
※最終ウォーキング日11月24日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:252km
※最終ジョギング日11月15日2km

では!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント