PR

再び1000円オーバーのニセコチーズバーガーは広告の写真と違いすぎ

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

それに11月も6日だというのに、朝から20度オーバーでウォーキング&ジョギングで大汗かきました。

さて、千葉大学の大学祭に行った後に、2日連続で北海道物産展に行きました(笑)

今回の狙いはグルメバーガー♪

先日のJFEちばまつりで初めて食べた1000円オーバーのハンバーガーに感動したので、物産展に来るようなハンバーガーは、より凄いに違いないと思い食べたかったんですよね。

で、広告の品っていうより、ニセコチーズバーガー単品勝負だったようです。

20231104_ニセコチーズバーガー絵

20231104_ニセコチーズバーガー絵

よく↑の写真を覚えておいてくださいね(笑)

左端のニセコチーズバーガーですよ♪

こちらを妻の分と2つ購入したのですが、実物はこちら。

20231104_ニセコチーズバーガー実物

20231104_ニセコチーズバーガー実物

大きさがわかるようにアップの写真ではないのですが、包み紙だけしか映ってないとわかりませんね(笑)

でも、↑の写真とは、まったく違いますよね。。

1050円、、これか( ;∀;)

これは、あのロッテリアの絶品チーズバーガーを食べた時以来の衝撃だったな。。

で、肝心のお味ですが、、もう見た目の衝撃もあって、、普通のハンバーガーでした。。

まぁ~、チーズは美味しかったですけどね。。

前回のお祭りで食べたハンバーガーとは比較になりませんね。。

せっかくの物産展のグルメバーガーがこれとは、かなり残念でした。。

元気になったので学校に行くも

やっと次女は元気になり元気に学校へ行きました。

が、朝の9時に家の電話がなります。。

安心応答にすると、一発目は切れたのですが、再び掛かってきて担任だと名乗ります。

で、電話に出ると、次女が嘔吐したと(-_-;)

なので、今回は妻が迎えに行ったのですが、吐いてすっきりしたのか超元気で帰宅した次女でした。

この後、お昼ご飯、夕飯で様子を見るしかないですね。。

そうそう、妻もなんだけ昨夜から『ヤバいかも』といい、長女の余ったタミフルを飲んでいます。。

事前予防というらしい。。

ちょうど一年前は…

アクアラインマラソンでしたね♪

1年経過した今ハーフなんて走れるのかな。。

どんどん体は退化していくので、日々鍛えて速度を落とさないとですね。

マラソンと言えば、昨夜お買い物マラソンは完走しました(笑)

スタートから海ほたるまでの写真が以下のあるので、興味のある方はどーぞ♪

※海ほたる以降は疲れ切って、写真どころではなかった。。

記録

今年観た映画:40本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:444km
※最終ウォーキング日11月4日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:244km
※最終ジョギング日11月6日2km

では!

コメント

  1. りんママ より:

    確かにこれはがっかりしますねw
    うちもモスバーガーで見本と全然違うものありましたが
    モスバーガーよりはるかに高いのにこれはテンション下がりますねw
    おまけに味もいまいちでしたか~。
    見た目って大事ですよね。マクドナルドとかじゃない
    ご当地バーガーには見た目のゴージャス感がほしいところです。

    次女ちゃんも奥様も大丈夫かな…。
    うちの近所の人が言ってたんですが、今年は一度熱が下がってから
    また熱が上がる子が多いんだとか(近所の人調べによるとw)。
    たたとあさんもご自愛ください。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      物産展で売ってる商品でこれはがっかりですよね( ;∀;)
      1000円オーバーのハンバーガーを買う時点でかなり期待していますからね。。
      ショックはデカいです。。

      モスでもありましたか。。
      ロッテリアでもありましたね(-_-;)
      マックは慣れていますがw

      なるほど、今年はそういう発熱が多いのですかね。
      あと我が家調べでは、気持ち悪くなるって症状もでるようですw
      いつもおおとりは私になることが多いのですが、今回は逃げ切りそうです♪