PR

社会復帰して4年9か月目の感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

今朝のジョギングでは久しぶりに2kmを11分切りで走れました♪

さて、月末恒例最終出勤日の記事です♪

今月はカレンダー通りに働きましたね。。

長女の音楽祭で中抜け、昨日もちょっと中抜けをしましたが、平和なひと月でした。

今月は週3で稼働してるお客さんの春先から始めた仕事が遂に完結しましたね。

久しぶりに長い時間をかけて開発しました。

で、次の案件がChatGPTを使いたいようなので上手く使っていろいろできるかを検証していました。

その際、ChatGPTのアカウントを作る必要があったので、お客さんの会社で作ってもらった私のメアドで作ったのですが、認証に携帯番号が必要で登録したのですが、これやると自分のメアドで登録するときに使えるのかちょっと心配になりましたね(笑)

また、週2で稼働してるお客さんから時々電話が来るのですが、3回も着信あったのに全く気付かず。。

次の日にも着信があったのに全く気付かず。。

何故だろうって調べたら、いつの間にかスマホがマナーモードのミュートモードになっていた(-_-;)

その他、コロナ禍が明けたからか、エージェントから忘年会のお誘いのメールが来ていましたね。

何万人って登録されてるはずなのに、何故に選ばれたのだろうかって、昨年までもあったけど、選ばれなかったのか(笑)

この業界、私にようなおっさんはレアなので、行っても面白くなさそうっていうか、知ってる人多分いないし(笑)

でも、渋谷の凄いビルが会場なので、そこには行ってみたい♪

インフル流行りすぎです。。

次女はまだ病院に連れていけていませんが、インフルでしょう。。

今朝『とうちゃん来て』と呼ばれたので行くと体温計を見せたかったようですが、感染したくないので近寄りませんでした(笑)

でも、何事かと思ったら『40度だった♪』と記録を更新したようですが、見てほしかったようです(笑)

それでも、見た感じは元気そうなので、寝てれば治るでしょう♪

って、念のために書いておきますが、夕方病院には連れて行きます。。

で、長女の通う中学校の2年生は約4割が休みだったそうです、、昨日。。

あるクラスは6割以上が休みという\(◎o◎)/!

先日の授業参観で8割方マスクしてると書きましたが、分け隔てなく感染してるようですね。。

ちょうど一年前は…

2つのお客さん相手になって1年経過しましたか。。

役目は変わりそうになりましたが、ちょっと深めに関与する程度で済みましたね。

昨日も予定になかったMTGが2個入ったのですが、2個めMTGは時間を勘違いしてスルーしそうになった(笑)

株…3倍には相変わらずなりませんが、先ほど、持ち株を売却してNISA口座で買いなおしました。

今年のNISA枠は使い終わりです。。

ハロウィンは昨年が3年ぶりの開催でしたか。。

記録

今年観た映画:40本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:440km
※最終ウォーキング日10月31日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:240km
※最終ジョギング日10月31日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常再就職関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ココ より:

    インフルエンザ
    逃げ切りたいですね。
    気合いでがんばりましょー^ ^