PR

社会復帰して3年9か月目の感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

朝はサンポールのお陰でファスナーが直ったウインドブレーカーでファスナーをきっちり締めてのウォーキングでした♪

さて、月末恒例最終出勤日の記事です♪

今月から2つのお客さんの仕事を交互にやるようになりました。

一つはもう2年近く一緒に仕事をしてる方たち、もう一つは以前に一度だけ仕事をしたことある方たち。

そして、先月までとは変わり、私の役目が少し変わりましたね。。

ワンクッションあっての開発作業だったのですが、これからは両方とも直接エンドユーザーの方と話して仕様を決めて開発を行うスタイルに変わりました。。

もう交互に二つの会社の仕事をしてるものだから、こんがらがりますね(笑)

もう記憶力が昔ほどないので、どっちだったけ…ってな感じですね。。

なので、先月までの超平和な生活は終わりを告げ始めました(笑)

でも、このスタイルでやって行けば、上流工程を経験できるので、後々いろんな場所で需要があるはず♪

いつだって次に移れる準備はしておかないとですね。

まぁ~、毎回書いていますが、株さえ3倍でも良いので上がれば、このような事も考えなくて済むのですけどね(笑)

しかし、全然株は上がらないな( ;∀;)

久し振りのハロウィン

同じマンションに住むお母さんに誘われて久しぶりに次女がハロウィンのお菓子ゲットの旅に出てきました。

コロナの影響で中止されていて3年ぶりの開催だったそうです。

普通のお母さんなのですが、集まった子ども達、最大で95人だったと妻から聞きました。。

凄いですよね。。

20221030_ハロウィンのお菓子たち

20221030_ハロウィンのお菓子たち

以前は夜にやっていたので、怖くて途中で帰ってきたりした次女でしたが、といっても、まだ母親付ですが、楽しむことができたようです。

しかし、お菓子の量が半端ないですよね。。

ちなみに、今年の次女は『魔女』に変身して回ってきました♪

ちょうど一年前は…

次男は住民票を移していないので先日の選挙は行ってないはず。。

いろんな郵便が家に届くのでやがて痛い目にあうのではないでしょうか(-_-;)

そんな次男も昨日で19歳。

家族LINEで次男にお祝いの言葉を贈るも反応なし。。

それにしても、長男と次男がいなくなったのでケーキを食べる機会が減ったな(笑)

記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:376km
※最終ウォーキング日10月31日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:476km
※最終ジョギング日10月30日10km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常再就職関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント