PR

味の素冷凍食品【ザ★ハンバーグ】を食べた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。。

ここ最近寒かったので超極暖を着て仕事をしていたのですが、洗濯して乾いてないので冬用のスウェットです。。

もうそんなものを着る季節なのですね、、この記事は6月に書いたのに(笑)

さて、楽天期間限定ポイントを使って食べてみたいものを食べてみるコーナーです♪

今回は、こちら♪

味の素冷凍食品の【ザ★】シリーズですね。

このシリーズ、男性ならそそられますよね♪

ザ★チャーハン、シュウマイ、から揚げ全部食べて、最後に残ったのが、このハンバーグですね。

20220614_味の素ザ・ハンバーグパッケージ

20220614_味の素ザ・ハンバーグパッケージ

高級感溢れるパッケージでしょうか!?

黒と金だと高級感溢れるのかな。。

20220614_味の素ザ・ハンバーグカロリー

20220614_味の素ザ・ハンバーグカロリー

裏目に移りまして、カロリーですね。

200g以上あるハンバーグなので、さぞ高カロリーかと思いきや、275kcalとハンバーグのカロリーって、意外に低いのですね。

そして、中身はどんな感じなのか興味ありますが、こんな感じでした。

20220614_味の素ザ・ハンバーグ中身

20220614_味の素ザ・ハンバーグ中身

なんか、意外にショボいですよね(笑)

こちらを、レンジでチンしました♪

600Wで6分間チンしたのですが、残り2分くらいになったら、凄いニンニクの匂いがしてきましたね。

なので、会社でおにぎりとこれをチンして食べようと思う人がいたらやめた方が良いと思います。

まぁ~、そんな人はいないでしょうが(笑)

20220614_味の素ザ・ハンバーグ完成

20220614_味の素ザ・ハンバーグ完成

完成したハンバーグはこちらです♪

なんか普通のハンバーグですね(笑)

肝心のお味ですが、今までの【ザ★】シリーズは、とても好みの味だったのですが、なんかこちらは普通のハンバーグでした(笑)

まぁ~、緊急事態に備えて備蓄しておいても良いとは思いますが、これを食べるために何かを頑張ろう♪っていう風には思えませんでしたね(笑)

ちょうど一年前は…

日本という国を希望に満ち溢れる国へと導いてくれる政党はいないでしょうか。。

某野党の某さんが『政権交代は世界では普通だ』みたいなことを言ってましたが、本当は与党になる気なんてないですよね(笑)

野党の方が断然お気楽でお金も貰えるんですからね。。

記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:380km
※最終ウォーキング日11月1日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:476km
※最終ジョギング日10月30日10km

では!

コメント