PR

【KALDI】ぬって焼いたらカレーパンは本当にぬって焼いたらカレーパンなのか実際に食べてみた

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

朝はちょっと暖かかったのか、久しぶりにジョギングしたら大汗かきました。。

なのでウインドブレーカーは干しました(笑)

さて、先日お出かけした際は売り切れていて手に入らなかった【KALDI】の【ぬって焼いたらシリーズ】

たまたま北海道物産展に行けたのでついでにKALDIに寄ってみるとありました【ぬって焼いたらシリーズ】が♪

おひとり様2個までの制限でしたが、お試しなので一個ずつ購入です♪

ちなみに、初めてKALDIでお買い物しました(笑)

1個290円(税抜き)だったかな、、その前に物産展で売っていた『カレーパン』は1個290円でした(笑)

20221029_KALDIぬって焼いたらカレーパン&メロンパン

20221029_KALDIぬって焼いたらカレーパン&メロンパン

こちら結構大きい入れ物に入ってますが、持ってみると凄い軽いです。。

蓋を開けてみると

20221029_KALDIぬって焼いたらカレーパン&メロンパン蓋開けた

20221029_KALDIぬって焼いたらカレーパン&メロンパン蓋開けた

もう一枚フィルムがありました。。まぁ~、当然ですよね。。

20221029_KALDIぬって焼いたらカレーパン&メロンパン更に中身

20221029_KALDIぬって焼いたらカレーパン&メロンパン更に中身

そしてフィルムを剥がすと、ぬるとカレーパン&メロンパンになるというソース?が現れます。

カレーパンの方の匂いを嗅ぐと凄いカレーって感じ(笑)

メロンパンの方は、凄く甘そうな感じ。。

そして、日曜日の朝、こちらを使って早速食べてみます♪

20221030_KALDIカレーパン

20221030_KALDIカレーパン

20221030_KALDIメロンパン

20221030_KALDIメロンパン

普段、朝食のパンは一枚しか食べないのですが、メロンパンを食べておかないと、子ども達に全部食べられそうなので、食べたかったカレーパンと一緒にメロンパンも食べました♪

食べてみた感想なのですが、カレーパンは、カレーパンって感じでした。。

そして、メロンパンはメロンパンって感じでした(笑)

…『感想になってない』って、つっこみがありそうですが、普通に美味しかったです♪

ただ、こちらそれぞれ110gの塗る元が入ってるのですが、説明を読むとパン1枚に12g使えと書いてあります。

なので10枚分はないんですよね。。

それでも『あぁ~、カレーパン喰いてぇ~』って時には少しは気分が落ち着くかも知れません(笑)

ちなみに、長女は『美味しい♪』って食べてましたが、次女は食べれませんでした。。メロンパンの方です。。

ちょうど一年前は…

なるほど、授業参観の後の北海道物産展はパターンだったのか(笑)

ラーメン1300円、先日は妻だけ高かったのですが、前回は二人で2600円だったのか\(◎o◎)/!

そして、先日の物産展記事中に書いた中太ちぢれ麺の話はここだったのか。。

千葉駅祭りは今年は開催するような事を聞いた記憶が。。

芸術鑑賞会は、1・2年生だけで何かを観たって次女が言ってましたね。。

行きたかったのですが。。

大学の学際、、今年は開催する情報をゲットしているのですが、アクアラインマラソンと被る( ;∀;)

記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:382km
※最終ウォーキング日11月2日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:478km
※最終ジョギング日11月2日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    カレーパンだけではなく。今はぬって焼いたらメロンパンなんてあるんですか♪
    カレーパンのほうが話題になったのは、たぶんもう1年前かなと思うのですが、
    未だに点数制限がつくほどの人気なんですね^^
    甘党のわたしは、選べといわれたら断然メロンパンのほうで、
    むしろコッチに興味があったりします~♪

    最近は行けてないのですが、KALDIの店内は、けっこうさまざまな商品があって、楽しいですよね^^
    個人的にはよく、店頭での試飲のコーヒーにつられていたのですが、
    このご時世、今はやってるでしょうかw

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      なんとカレーパンの方は1年前から有名だったのですか\(◎o◎)/!
      つい最近知りましたw
      なので、たまたまメロンパンも一緒に。。
      そうですね、1年前から販売していて、今も点数制限をするってのは余程人気があるのでしょうね。
      そうですか、メロンパン、凄く甘いですよ♪

      そうなんですよね、KALDIって行くのは行くのですが、なんか怪しくてw
      なので初めてのKALDIでのお買い物が、こちらになりました。
      試飲、私も気になっていたのですが、一度もやったことないですし、今はコロナの影響でやっていません。。
      なかなか怪しげな商品が多そうなので、試食、試飲ができるともっと買い物しそうな気配です♪