PR

涼しくなってきたからか、やつまで活動開始したのか

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

これから雨が降って、流れが変わると言っていましたが、涼しくなるのかな。

さて、この暑い夏場に無事お目に掛かることなく過ごしてきたのですが、涼しくなったからか、奴が活動を開始したようです。。

暑いと蚊が活動しないみたいなことが話題になっていましたが、奴ことGも同じなのでしょうか。

ブラックキャップが効いてるからなのか、暑いからなのか、今年見たのかな、、記憶がないのですが。

それが涼しくなった火曜日に観てしまいました。

長女が自分の部屋で勉強?していたのですが、次女が部屋に行こうとすると叫びます。。

何かと思うと二段ベッドの脇のうえに黒い物体が。。

あそこで殺すと悲劇が起きると思い、叩きやすい場所に移動するのを待ちます。

ってか、ちょっと目を離したら見失いました(笑)

私なら、そんな状態なら部屋に寄り付かないのですが、長女と次女は意外に部屋で過ごします。

そんな時に再び奴が現れます。

何処からそこへ向かったのか天井にくっついています(-_-;)

なんか落ちそうだなぁ~って思ってたら、落ちて飛びました\(◎o◎)/!

で、壁についたのが運のつき、、新聞紙で私に叩きのめされました。。

一撃でやっつけられた奴は、そのままひっくり返っていましたね。。

なんか天井から飛んだ時も元気がなかったんですよね。。

まぁ~、あったらあったで怖いのですが(笑)

なので、一昨年購入しいたブラックキャップの残りを配置し、足らないので新規に購入してきました♪

季節はずれだからか、798円の15%オフで16個入りが買えました♪

さて、これで2年はOKかな♪

ちょうど一年前は…

結構最近にも似たような話がありましたよね。

まぁ~、若いから仕方ないの、最近の風潮がそうさせるのか。。

世の中いろんな人がいますからね。。

自分と同じ考えの人なんてレアなんですから。

記録

今年観た映画:37本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:394km
※最終ウォーキング日9月21日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:194km
※最終ジョギング日9月21日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    今年の8月は暑すぎて蚊がほとんどいなかったとニュースで見たんですが
    Gのヤツらもやはり今年の夏は暑すぎて活動できなかったんでしょうかね。
    うちも今年見なかったので油断してましたが、ちょっと気を引き締めたいと思いますw

    ぎっくり背中の動画の情報ありがとうございました。
    なりやすい原因も動画見て突き止めたので
    ストレッチしながら気を付けていきたいと思います♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      今年の暑さは人間も動きたくなかったですからね。
      Gも暑くて動けなかったのかも思っていますw
      なので、今頃…( ;∀;)

      ぎっくり背中、ちょうど一年前くらいに私もなったようで、ナイスタイミング!?でしたw
      原因…しまった、それは知らないw