PR

【テレワーク飯】チーズナンがナンだか粉っぽい

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

しかし朝の10時で31度とか、、もう9月も下旬に差し掛かってるのですけど(-_-;)

先週大阪・京都の旅編をおおくりしましたので、その間に起きたことを記録です♪

さて、先日の記事中にちょこっと書きましたが、久しぶりのテレワーク飯です♪

子どもたちが夏休みだと、食べれないですからね。

こちら先週の妻のパートがお休みの際に食べたのですが、その前日かな『オモウマい店』でインドカレーの店が出てたんですよね。。

なので、お口が『カレー』モードへ(笑)

そして、テレワーク飯でも結構カレーって食べてきたのですが、インドカレー、うちの近所にも、いっぱいあるので、まだ食べていないけど、気になっていたお店でテイクアウトして食べてみました♪

こちら、妻が他の用事のついでに買ってきてくれたのですが、待ってる間、マンゴラッシーを貰ったらしい。。

なんか、他のお店でも、以前待ってる間に何かを貰ってたんですよね。

インドカレー、待ってる間に飲み物くれるのでしょうか(笑)

20230913_カレーナン

20230913_カレーナン

私は、定番の『バターチキンカレー』、妻は『きのことチキンの…』って言ってたかな。。

それと、チーズナンと、普通のナンです。

で、食べた感想ですが、チーズナン、、ナンか粉っぽい(笑)

テレビで観たチーズナンが余りにも豪勢だったので、+250円で変更したのですが、ナンか失敗だったかな(笑)

今回思ったのですが、やはりカレーと食べるときは、ノーマルナンが一番ナンではないかと(笑)

バターチキンカレーの方ですが、なんかトマト?っぽい感じが強かった感じが。。

チキンはほろほろチキンが入っていて美味しかったのですが。。

ちなみに、妻はバターチキンカレーより、きのこの方が美味しかったと言っていました。

私はそうでもなかったんですけどね。。

ちょうど一年前は…

物産店記事でしたか♪

今回も物産展記事は待機しています(笑)

ってか、最近、食べ物の記事ばかり書いてる気がしますが、やはり年齢を重ねると食べることに対してお金を使うようになるのですかね。。

最近、割れた歯の調子が悪くて、いつまで美味しくいろいろ食べれるかわからないからなぁ~とか考えだしたし。。

本来なら、もう涼しくなってきたので、この4連休はやはり4kmくらい走りたかったのですが、暑くてそれどころではないですね。。

記録

今年観た映画:36本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:388km
※最終ウォーキング日9月14日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:188km
※最終ジョギング日9月14日2km

では!

コメント