PR

日清極楽ラ王絶品A級な背油醤油を食べてみた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。。

それにしても暑いですね。。

暑すぎるので何を書けばよいか浮かばないのでストック記事です(笑)

たぶんあのミルクフェスに行った帰りに買ったラーメンかな。。

さて、楽天期間限定ポイントを使って…ではなく現金で購入したラーメンでした(笑)

こちら、買い物に行ったら今まで見たことのないラ王があったので早速購入して味見です♪

ちょっとググってみたのですが、こちら限定品だったのでしょうか。

20230604_日清極楽ラ王背油醤油パッケージ

20230604_日清極楽ラ王背油醤油パッケージ

絶品A級ですよ(笑)

もう期待値を自らあげていますね(笑)

20230604_日清極楽ラ王背油醤油カロリー

20230604_日清極楽ラ王背油醤油カロリー

カロリーは398kcalと、最近のものにしてはちょっと高めですね。

塩分も結構あるなぁ~って食べ終わってから思いました(笑)

まぁ~、スープは完飲することはなくなったので、そこまで体内には入ってないでしょうけどね。

20230604_日清極楽ラ王背油醤油完成

20230604_日清極楽ラ王背油醤油完成

そして完成です。

こちらも、妻が作ったのでスープ多めの、別の器です(笑)

食べてみた感想ですが、濃厚背油醤油って割には味噌って感じがしました。。

こちら長女も同じものを食べたのですが、長女も味噌の味がすると言っていました。

親子揃って味覚がないのかも知れませんが(笑)

で、絶品A級のラーメンだったかというと、残念ながらもう食べなくても良いという感想でした(笑)

これ絶対旨い奴の方が絶対美味しいです(笑)

株がよく下がること下がること

先日評価損益がプラスになった♪って記事を公開した翌日から、株は良く下がりましたね(笑)

もうあっという間にマイナスですよ(-_-;)

ダウは余り下げてないと思うのですが、いつも日本株は何倍も下がりますね。。

ちょうど一年前は…

エアコンつけない我が家は、暑いです(笑)

でも、その暑さに慣れたのか年齢のせいなのか、夜のライオン君温度計が34度だと涼しいなぁ~って思うようになりました(笑)

さすがに38度になったら今でも寝れないのかな。。

ちなみに今朝は旅に行った後初めて2km走りました。。

もう汗だくです。。

記録

今年観た映画:27本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:340km
※最終ウォーキング日8月3日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:140km
※最終ジョギング日8月3日2km

では!

コメント