PR

ずっと家にいたので時間が読めなくなっていた

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

もう暑いどころの騒ぎではないことを実感しました。

さて、今日は久しぶりにってか、ちょうど一か月前にも出社しましたが、今日もお客さんの会社に行ってきました。

9時30分までにお客さんの会社に来てほしいとのことでしたが、その会社、家から2時間かかります(-_-;)

久しぶりの通勤時間帯だったのですが、家から駅までチャリで何分かかるか忘れました(笑)

なので、余裕を持って出かけたら予定していた電車の10分以上前についてしまいました(笑)

おまけに受付に9時25分に待ち合わせしたのですが、着いたのは9時過ぎ。。

20分以上一人でお客さんの受付の前で待ちました。。

その20分間通り過ぎる人を観察していたのですが、ほぼほぼマスクをしています。。

私は、暑いのでマスクなんてしてないのですが、万が一のためにマスクは持参していました。

どこまでマスクしないで行けるかなぁ~って実験しようとしたのですが、意外なところで注意されました。

それは、受付の前にスマホでの検温があるのですが、検温しようと顔を合わせると『マスクしてくだい』ってスマホに注意されてしまいました(笑)

しかし、会社に依ってはマスク必須な会社ってまだまだあるのですね。。

今も必須なら、もう一生必須ですね。。

ちなみに、通勤時間帯のマスク着用ですが、意外に半分くらいはマスクしていないですね。

14時過ぎの電車で帰宅しましたが、帰りも7人掛けで2人くらいのマスク着用率でした。

が、東京の道暑いですが、マスクしてる人、まだまだいますね。。

もう私はマスクなしでも、暑くて倒れそうでしたよ。。

そうそう、昨夜私が東京に行くことを伝えると長女と次女は大喜びでした(-_-;)

やはり親がいると自由にできないですからね(笑)

ちょうど一年前は…

ドメインを持っている人は気になりますよね。。

意外にすぐに廃止にならずに、ずいぶんと長い猶予がありました。

しかし、せっかくドメイン更新したので、なにもHPが更新されてないんですよね。

ある意味、更新しないHPをさらし続けるのは良くないと思うのですけどね。

ただ今年の理事の広報の人は紙で配布される広報紙がきちんとしていたので有望かもしれません。

記録

今年観た映画:27本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:340km
※最終ウォーキング日8月3日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:140km
※最終ジョギング日8月3日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント