PR

久しぶりに株式評価損益がプラスになった♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は先ほどまで晴れていたのですが、今雷中です(-_-;)

ちょっと前から暗くなり始めて、雷ゴロゴロしています。。

さて、昨日のランチタイムにスマホでマネックス証券のアプリで株価をチェックすると、総評価損益が赤色(プラス)表示されています♪

もうかれこれ何年間でしょうか、ずーと青色(マイナス)表示だったのですが、久しぶりにプラスになりました。

この機能、初期の頃はなかったと思うのですが過去に遡ってみてみると、直近で2018年11月、その前なら2014年10月以上の残高です。

まぁ~、2014年10月以降2018年1月までは今以上の残高になっていたのですが。。

ここがプラスになると、なんかモチベーションアップしますよね♪

あとは日経平均の下げには反応せずに(笑)、過去最高残高以上まで上り詰めてほしいものですね。

まだまだ遠い道のりですが(-_-;)

知らなければよいことはやはりある

時々私の記事にも書いていますが、朝のウォーキング&ジョギングに行くときに通勤中の綺麗な女性と出会うことが喜びでした(笑)

で、今朝なのですが、初めてマスクを片耳にかけた状態で歩いてるときに出会いました♪

何故中途半端な状態だったかは知りませんが、私が想像していたお顔ではありませんでした。。

ん~、私の朝のお楽しみが。。

ちょうど一年前は…

このような決まり方だったのですね。。

一年経過すると忘れすなぁ~。。

先日の大阪・京都の旅で富士山を間近で見ましたが、やはり雪が積もってる富士山が綺麗ですね。

記録

今年観た映画:27本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:336km
※最終ウォーキング日8月1日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:138km
※最終ジョギング日7月26日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常投資株式
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント