PR

最初に確認したのにそこかよ。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

ここ数日、凄く暑い日が続きますね。。

今夜の気温、21時で30度、0時で29度とかありえないですよね。。

さて、今日は暑いからやる気がなくて、ストック記事で行こうかと思ったのですが、夏休みの旅行の行先が決定し、予約が済んだので記録しておきます。

昨夜、いろいろ考えた末に、やっとお風呂に入りながら、泊まる場所から、初日・二日目の行動を想像して行けるって確信してから、旅行計画を発表しました。

すると、突然長女が『なにこれ、やりたい♪』と、ある場所のホームページを見て絶叫します。。

それ、先日みせたページなんですけど。。

昨年こそ、ハワイアンズに行きましたが、例年行ってる場所です。。

しかも、長女が絶叫してやりたと言ったアトラクションは、以前からあったアトラクションが名前が変わっただけのもの(-_-;)

まぁ~、ある程度大きくなったし、マッスルモンスターとか、新しくできた風天とかでも遊んでくれるでしょう。。

でも、せっかく、お風呂の中で、富士吉田市に泊まって、初日は富士スバルランドとかいう私が好きそうな昔ながらの遊園地、そして、2日目は富士山5合目に行こうと思ってたのに。。

そして、100m上がるごとに気温が0.6度ずつ下がるって言うから、どんな格好していこうか考えてたのに(笑)

いつもの場所なら、激暑だな。。

まぁ~、ちょっと前とは違って、私も最近ジョギングして鍛えてるので、少しは耐えられるかな。。

ちょうど一年前は…

私の体の非常事態宣言が継続中です(笑)

毎日、あれだけ歩いて走ってるのに、痩せません(-_-;)

おかしいなぁ~、食べる量もそんなに食べてないのですけどね。。

記録

今年観た映画:21本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:230km
※最終ウォーキング日8月1日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:294km
※最終ジョギング日8月1日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    毎日暑いですね。
    夜でも30度を下回らないと
    クーラーつけない派のたたとあ家は
    寝不足になってませんか?

    富士山の5合目ってなんか涼しそうですね。
    でも地上が暑かったら山の上は
    どうなるのかすごく気になるところです。
    あ、でも「思ってたのに」ってことは
    富士山には行かないのかな…。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      エアコン、今日の記事に書きました♪
      もう激暑すぎて、日中はダメですね。。

      5合目涼しそうですよね。
      涼しいって言うより寒いのかもしれませんけどねw
      そう、ここに行くって決めたのですが、長女がいつもの場所に行きたいと。。
      なので、激暑覚悟の旅行です( ;∀;)