PR

夏休みの予定が決められない

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

ただいま13時過ぎですが、パソコンに表示されている気温は35度(-_-;)

なんか『過去最高気温です』なんて初めてみる表示まで。。

さて、夏休み第一弾の3連休も今日で終わりですが、本番の第二弾に出かける先を昨日、今日と探しております。

が、いろいろ情報がありすぎて決まらない。。

もう、昨日なんてずーとパソコンの前でグーグルマップをみながら、各観光地を散策。。

そして、長女と次女が喜びそうな場所ってのを探すのですが『あれ、嫌だ』『これ嫌だ』と言っては一向に決まりません。

そして、妻も今まで行った事のない場所に行きたいと言うので、過去の場所は除外してるのですが。。

私はやはり体力の衰えを感じてきているので、今しかできないことをやりたいですね。

と言っても、妻がやたりたいと言っていた、『キャニオニング』や『パラグライダー』に乗ってるだけですが(笑)

今現在の有力候補は『富士山近辺』ですね。

その他が『那須高原』と、冬には行った事のある『湯沢』近辺ですね。

とにかく、涼しくて、夜、星が綺麗に見える場所に行きたいと思っています、親だけ(笑)

なので、富士山近辺は『天気が悪いとダメだよねぇ~』なんて調べていると、行きたい日付がドンピシャで雨だったのですが、お昼くらいに再度確認すると晴天に。。

明日の天気も外れるのに、一週間先とかなんてわからないですよね。。

ん~、2日間、パソコンの前であぁ~でもない、こ~でもないとやってる私は何なんでしょうね( ;∀;)

早く予約してゆったりしたいのですが、、いつ決まることやら。。

ちょうど一年前は…

女性に『〇〇君』って呼ばれるとドキッとしますよね(笑)

そっか、昨年は今頃緊急事態宣言が出ていたのですね。。

今年は発出されないようですが、医療関係者のあの防護服を着ての診療には頭がさがります。

先日、焼肉屋さんに行った時に、かかりつけ医の前を通ったのですが、誰もいなかったな。。

記録

今年観た映画:21本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:228km
※最終ウォーキング日7月29日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:290km
※最終ジョギング日7月29日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    とにかく暑いです^^
    どうやらこれで、本当に梅雨明けしたというところでしょうかw
    ウチでは家族3人でもなかなかまとまらないのに(私がほとんど意見しないのに^^)、4人で、さらに奥さんのお仕事の都合もあるとなると、かなりタイヘンそう(#^^#)
    更には今年は、天気予報が外れ気味のことがおおいですし♪

    パソコンでグーグルマップみながら、あーだこーだ言ってる時間が、
    もしかしたら一番ラクで楽しい時間なのかもしれないですね(;^ω^)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      ほんとに暑いです(-_-;)
      そうなんですね。
      コスモさんの家はあっと言う間に決まるのかと勝手に想像していましたが、母娘でいろいろあるのでしょうか(* ´艸`)
      天気予報当たりませんよね。。翌日でさえ微妙ですよね。。

      確かにグーグルマップをみて、楽しんでるうちが疲れなくて最高な時間なのかもしれませんねw