PR

発売日前に注文したのに発売日に届かないお店って…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

涼しい夜が続いていましたが、今夜から熱帯夜が復活する模様です(-_-;)

さて、長女の誕生日プレゼントを推し公式ストアで購入いたしました。

7月1日に銀行振り込みで購入したんですよね。

こちらの購入したCDの発売日は7月9日。

なので、当然7月9日に届くものだと思っていたのですが、一向に届かない。。

あれれ、住所間違えたか…等チェックしたのですが、あっています。

もしかして、若い子が買う商品なのに、おっさんが買ったから後回しか!?とか考えてみたり(笑)

で、調べてみると入金確認後14日以降に発送とか記載を見つけます。

が、14日過ぎても何の連絡も来ず。。

ん~、もうすぐ誕生日が来てしまうと思った先の金曜日に発送の連絡が来て、歯医者に行ってる間に長女が受け取りました。

凄いですよね、発売日前に購入して発売日に届かないのがまず驚きなのですが、この推しの世界では当然なのでしょうか。。

入金確認後14日って、いつの時代だって感じですし。。

20230722_いれいすCD

20230722_いれいすCD

このポスターみたいのが公式ショップの特典だったようです。。

しかも、ランダムでポスターが選ばれるようですが、↑が長女の推しだったようで、喜んでいました。。

しかし、↑の絵を見て恰好いいと叫ぶ長女って…。

ちょうど一年前は…

ガチ草なんだけど。。クサなんだけど。。

長女のお陰で次女までしゃべるようになってしまいました(-_-;)

しかし、言葉使いが悪いのですが、これもこの時期は仕方ないのかな。。

昨年は楽天でかったんですけどね、今年は↑のお陰でぎりぎり届くという。。

夏休みの旅行、プランA、プランBとアニメの真似して作戦練ってます(笑)

記録

今年観た映画:27本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:328km
※最終ウォーキング日7月24日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:134km
※最終ジョギング日7月24日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント