PR

シュミテクトは凄い♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

それにしても昨夜は涼しかった♪

気温25度、熱帯夜のはずですが、それ以前が暑すぎたせいなのか、とても快適でしたね♪

さて、前回歯石と取りに行った時に歯医者さんで試供品の『シュミテクト』を貰いました。

もうすぐっていうか明日、次の健診があるので、この感想を言わないといけないのかも知れないので試してみました♪

私は普段の歯磨きの際に、Y字フロスと歯間ブラシを使っています。

そのY字フロスを使ってると、ある特定の歯でなんか嫌な感じがする場所がありました。

ですが、このシュミテクトを使いだしたら、あら不思議、その変な感じがしていた歯の場所でY字フロスを使っても変な感じがしなくなったのです♪

お~、って感じですよね。

歯科衛生士のお姉さんも効く人には効くけど、効かない人には効かないと言っていたので、私は効く人だったようです♪

なので、試供品、意外に小さかったので398円できちんとしたシュミテクトを購入したのは言うまでもありません。

しかし、シュミテクトって、いろんな値段のものがあるのですが、何が違うんだろうか。。

ちょうど一年前は…

今でもこの言い方をするお医者さんとかいますよね(-_-;)

こんなことをあまり意味のないことで言いすぎると、本当に大事な時に効かなくなるとおもうんですけどね。。

まぁ~、そんなことは考えないか。。

そして、この湿気の多い季節のマスクに関しては書きたいことがあるのですが、休みの日だな。。

記録

今年観た映画:27本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:326km
※最終ウォーキング日7月21日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:132km
※最終ジョギング日7月21日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント