PR

予告では面白そうなドラマが多い2023年夏ドラマ♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

昨夜は暑くてよく眠れなくての寝不足です。。

確か今って梅雨でしたよね。。

さて、2023年の夏ドラマが一通り放送されましたね♪

今季は予告を見るだけで、面白うそうなドラマがたくさんあったので、ドラマ漬けになるのが怖かったです。

〇月曜日
・真夏のシンデレラ

⇒夏と言えば海。海と言えば青春(笑)

こういう、愛だの恋だの系は、もう観る年齢でもなくなったので基本観ないのですが、夏の海で青春ものだと思わず観てしまいます♪

〇火曜日
・18/40~ふたりなら夢も恋も~

⇒観ないつもりだったのですが、妻が福原遥さんが出るので観たいと言うことで、最初の半分だけ観て止めてしまいました。。

が、妻が気に入ったようなので、観なかった分と先日放送分観ました。やはりイマイチの気が。。

・シッコウ!!~犬と私と執行官~

⇒これは面白いですね。

前回の『それってパクリ…』の執行バージョンみたいで勉強になります。

ある意味、次男に観せたい気もするのですが、ちょっと怖い(笑)

〇水曜日

・週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~

⇒観月ありささん久しぶりですね。ナースのお仕事の頃、私も新社会人でしたが、似てると先輩に言われてました。。

・ばらかもん

⇒観る気はなかったのですが、妻が観ていたので一緒に観たら、面白かった。。

が、昨夜の放送分観たのですが、どうなんだろうって思い始めるという。。

・こっち向いてよ向井くん

⇒↑の『ばからもん』よりこっちの方が期待値が高かったのですが…イマイチかも。。

〇木曜日

・ハヤブサ消防団

⇒予告の段階で気になっていました。

なかなか面白いと思います。

・量産型リコ -もう1人のプラモ女子の人生組み立て記-

⇒こちら前作から観ているのですが、なんとなくです(笑)

初回はつまらなかったので観るやめようかと思ったのですが、二話目以降で踏ん張りました。

〇金曜日

・晩酌の流儀2

⇒こちらも前作に引き続き鑑賞です。

なぜか、長女と次女も好きで一緒に観ています(笑)

〇土曜日

なかった。。

〇日曜日

・VIVANT

⇒製作費がすごいらしいですね。

なかなか面白い一話でしたが、今後どうなっていくのでしょうか。

・CODE-願いの代償-

⇒こちらも妻が観たいというので一緒に観ていますが、面白いです。

こちら撮影で使われている神奈川県警本部は、千葉県庁ですね。

人の顔は覚えられないけど、こういう風景って一度で覚えられるんですよね。。

こうやって、書き出してみると、結構見てますよね。

他にもまだ始まりそうなドラマがあるのですが、ドラマばかり見るのもどうだろうって思っています。。

ってか、ドラマ増えすぎですよね。。

ちょうど一年前は…

ポイ活サイトで貯めたポイントでUNEXTの株を買いましたね♪

ずいぶん利益が出ていますが、売る気はありません♪

夏休みに入ったので、朝のウォーキング&ジョギング時には見慣れない若い子も増えてきました。

やはり若い子の後を走るのは良いのですが、変態扱いされるのが怖いです(笑)

韓国は現大統領に代わってからは頑張っていますね。

これで、根本的に変わればよいのですが、また次の大統領で変わるかもしれないですからね。。

記録

今年観た映画:27本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:324km
※最終ウォーキング日7月20日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:130km
※最終ジョギング日7月20日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント