PR

今どきのコンビニって野菜まで売っていて、しかも安いのですね♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

この記事も2月に下書きしたのものですが、今や真逆の暑さ。。

なので文中に書いてある先日は2月上旬を指します(笑)

さて、皆さんコンビニは利用していますか。

我が家は、滅多な事では利用しません♪

が、先日の記事に書いたように、楽天期間限定ポイントを利用するために時々使うことがあります。

そんな滅多に行かないので、行くと新しい気づきがあるのですよね。

そう、先日行った時なのですが、立派なキャベツが一個100円売ってるではないですか\(◎o◎)/!

その時、近所のスーパーでは、1個150円近くしていたと思うキャベツがコンビニで100円には驚きました。

そして、その次に行った時なのですが、今度は白菜が1玉200円だったかな、こちらも近所のスーパーよりも激安で売っていたので、この時は、さすがの妻も白菜を購入していました(笑)

なかなか寄らないコンビニですが、意外にスーパーより新鮮そうな野菜が安いので、時々覗いてみたも悪くないかも知れませんね。

といいつつ、この後、コンビニに行く用事はないので、新鮮な安い野菜は見ていないのですが(笑)

ちょうど一年前は…

カップ飯シリーズですね。

こちらもパスタ同様良いイメージは残りませんでした(笑)

ママ友、、先日もこのママ友と妻がランチをしてきたのですが、ぜひ私と話し合いたいそうです(笑)

なので、8月の週末に我が家に来るって話で纏まったらしいのですが、真夏の我が家は暑いので涼しい時期に変更してもらいました(笑)

エアコンつけない家に泊まりに来れないですよね(笑)

記録

今年観た映画:27本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:308km
※最終ウォーキング日7月7日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:114km
※最終ジョギング日7月7日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント