PR

【オリックス株主優待】SoupStock東京の各種スープがやってきた♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

って朝は雨が降ってるのかと思ったら降ってなくて慌ててウォーキング&ジョギングに行ってきました。。

こちら2月に下書きした記事で、かつ届いたのは写真の日付を見ると昨年の10月末。。

そんな状態で、今年の優待の案内が届いてしまったので、慌てて当時のまま公開です(笑)

さて、あと残り2回となってしまったオリックスの株主優待です。

今回はあの『SoupStock東京』のスープを頼んでみました♪

このSoupStock東京、社会復帰をした当初は東京駅の八重洲側、日本橋で働いていました。

総武線のホームから八重洲口に行くときに、このSoupStock東京の前を通って通勤していました。

そして、大手町側の勤務になった時も、総武線ホームから地下で会社に行くとき、やはりSoupStock東京があって、凄く気になっていたお店なのです。

実店舗でのお客さんは女性ばかり、、でも、飲んでみたい♪

なので、お店ににはちょっと行けませんでしたが、優待があったので注文です♪

こちら冷凍庫の問題もあるので、注文できる最遅日付を指定したのですが余計冷凍庫は一杯でした(笑)

20221025_オリックス株主優待SoupStock東京箱開けた

20221025_オリックス株主優待SoupStock東京箱開けた

20221025_オリックス株主優待SoupStock東京並べた

20221025_オリックス株主優待SoupStock東京並べた

カチンコチンに凍っていたので、綺麗に冷凍庫に収納できたのですが、想定外のパンがあった。。

それにしても、結構種類ありますよね♪

実際のお店では飲めないのですが、味は同じなのかな!?

ちなみに、ミネストローネはこんな感じでした。

20221201_ミネストローネパッケージ

20221201_ミネストローネパッケージ

20221201_ミネストローネ完成

20221201_ミネストローネ完成

想像以上に具沢山でしたね♪

っていうか、本格的なミネストローネは初めて食べたんですけどね(笑)

そして、もう食べなくて良いかな~って感じでした(笑)

とここまで下書きしていました。

で、今の段階では↑の状態から先に進んでいない(笑)

未だに冷凍庫に沢山残っています。。妻にどうにかしろと言われていますが(-_-;)

ちょうど一年前は…

この実験というか移行のお陰でドメインってなかなか失効しないことが確認できました。

しかし、あのメールはうざかった。。

G対策で購入したブラックキャップ、昨年購入したのですが、配置せず。。

でも遭遇しなかったので効き目は2年あるのかな。

今年は妻がなぜか半分だけ配置したようで、今後どうなるのか興味深々です。。

記録

今年観た映画:27本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:306km
※最終ウォーキング日7月6日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:112km
※最終ジョギング日7月6日2km

では!

コメント

  1. りんママ より:

    スープストック東京、私、大好きです!
    高いのでまだ数回しかお店に行ったことありませんがw
    10個以上あるから結構お高いセットなんでしょうね。
    オリックス、儲かってるんですねww

    でも、たたとあ夫妻のお口には合いませんでしたかw
    お店で食べる「雰囲気」も味に関係するのかもしれませんね。

    冷凍のスープってなかなか食べる機会を探すのが難しいです。
    体調悪くてご飯作れない時用には便利かもしれませんが。
    うちもロイヤルホストの冷凍スープが1年位前から残ってますw

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      スープストック東京、大好きなのですね!
      店内に入ったことがないので、どれくらいするのか知らないのですが、やはり高いのですね。。
      オリックス、儲けてると思いますw
      が、この優待もあと1回となってしまいました( ;∀;)

      私は写真を撮ったミネストローネしか飲んでいないので何ともいえませんが、残りおいしいことを願いますw
      これからの暑い季節にスープを飲もうとは思いませんが、涼しくなったら試してみようと思っています。
      ロイホの冷凍スープ…どこでもあるのですね。