PR

最近のアニメって一気に放送しないで分割して放送するのか

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空も模様でしたね。

5月になって爽やかな気候になって欲しいのですが、どうなることでしょう。

昨日実家に帰省したので、その時の記事をと思ったのですが、2件ばかり衝撃の出来事があったので、時間のある水曜日に書きます♪

なので、今日はひと月遅れで先月2日に下書きした記事をお送りします。

さて、4月になり新しいテレビ番組が始まり始めましたね。

そんな中、以前観ていて中途半端に終わったアニメ『MIX』がコナンの前に放送され始めたことを発見します。

うぅ~、4年前だったのか。。

↑の記事にも中途半端に終わったと書かれていますが、視聴率が悪くて打ち切りにあった…とかではないって事なんですかね、また続編を放送するという事は。。

長男が高校生だった頃、弓道をやっていた時に放送していて観ていた『ツルネ』も先日続編が放送されていたし。。

ってか『うる星やつら』も次女と観ていたのですが、あれは長く続くと思っていたら終わってしまうし、、なんか小休止を挟みながら放送するのが最近の流れなのか。。

鬼滅の刃だってそうですよね。。

もしそうなら『宇宙兄弟』の続編を放送して欲しい、随分間が空きましたが(笑)

そうそうこちらの記事

で記載したもうワクチンは64歳以下の健康な人はうてないのではないかと書きましたが、WEB拍手より指摘を頂き指摘通りにリンク先をよく読むと、やはり秋接種の際に、打てるように調整中だそうです。

もっと大きく書いて欲しい。。

今年度中は無料らしいので、打ちたい人はこれで打てますね。

ちょうど一年前は…

次男が引っ越して1年経過しましたか。。

1年しか経過していませんが、いろいろありました(-_-;)

特段なんの連絡もないので、彼は彼なりに何かをしているのでしょう、きっと。

私のチャリを購入して2年か。。意外に錆びたな(笑)

しかし通勤で使う予定だったのに、朝のウォーキング&ジョギングの場所に移動するのがメインの役割になってしまった。。

記録

今年観た映画:15本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:230km
※最終ウォーキング日5月1日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:38km
※最終ジョギング日5月1日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント