PR

すれ違う際にマスクを外す長い髪の女性

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

仕事始めの今日、久しぶりに7時台にウォーキングに行ったら激寒でした。。

さて、昨日の出来事です。。

私は、通常平日の朝4kmのウォーキングをしています♪

そんななか、次女がクリスマスイブにコロナの陽性判定…。

なので、クリスマスイブ以降の朝はウォーキングに行くことなく、自宅で過ごしていました。

が、今日から通常モードなので、事前に体を慣らしておきたい♪

幸い4日から妻が午前中だけパートに行く予定にしていたようなので、それに合わせて私はいつもより1時間遅いですが、ウォーキングに行きます。

すると、1時間時間がずれると、今まで会っていた方もいるのですが、新しい方とも出会います♪

基本ウォーキングの時は、変なコースを歩いているのですが、初めて会った長い髪の女性に3度も遭遇します。

で、昨日も同じ時間に歩いたのですが、やはりその女性と遭遇。

ですが、私の横を通り過ぎる時に、何故かそれまで付けていたマスクを外して通り過ぎて行きました。

私の都合の良いように解釈しすぎだと思うのですが、きっとその女性は私に素顔を覚えてもらいたかったのかと(笑)

この日も、3度遭遇したのですが、その後は、マスクを付けたままでした。

ん~、この時間に歩くと、あの女性と会える。。

でも、その後の予定の事を考えると、いつもの時間でないとちょっと辛い。。

悩む(笑)

ちょうど一年前は…

今年もかなりぐ~たらしました。。

お腹の出具合が気になりますが、体重計には乗らないようにしています♪

今日から長女も次女も学校が始まり、静かな日々が戻ってきました♪

いくら、昨夜焼肉に行こうとしたのですが、寸前で長女の面倒くさい攻撃。。

初めてなので、家で夕飯にしたのですが、その際、残りのいくらを食べきった♪

来年は食べ方に工夫が必要だな。。

記録

今年観た映画:1本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:12km
※最終ウォーキング日1月6日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月17日6km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    学校始まりましたか。
    やっと静かにお仕事できますね♪
    というかお正月明けたら明けたで
    また毎日が早いですね(汗)

    今までと違う顔ぶれというのは、新年から
    歩き始めた方とかもおられるのですかね。
    私はかなり体がなまってるので
    ちょっと歩き始めようかなと思ってます。
    うちの近辺は単なる道路がコースなので
    ときめく出会いとかは皆無ですw

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      学校、やっと始まってくれました♪
      年末年始休暇、他の人よりは長いはずなのですが、こちらもあっという間でしたね( ;∀;)

      時間が違うので、暖かくなった時間にウォーキングをしてる方だったのでしょうね。
      確かに新年を迎えて心機一転始めた方もいるでしょうが♪

      心ときめく出会い♪
      なんか久しぶりに聞いた気がしますw
      家に籠ってるよりは確実に出会いはありますよね♪