PR

年末年始にぐーらたした結果

スポンサーリンク

こんにちは!

今日はなんと千葉でも予報通りに雪が降りましたね。

10時過ぎくらいから、ぱらぱら降って、今お昼の段階では、かなりの雪が舞っています♪

さて、昨年の11月くらいから年末にかけて、年末にぐーたらするために、普段のウォーキングに加えてジョギングを行うようになりました。

その結果、

このように、思いのほか減りませんでしたが、とりあえずは体重を減らすことに成功しました。

そして、宣言通りのぐーたらした年末年始を過ごしました♪

すると、その結果どうなるのかってところが気になりますよね。

私もあれだけ努力した結果がこの1週間でどのようになるのか興味がありましたが、怖くて体重計は今朝になるまで乗れませんでした(笑)

で、意を決して、今朝のウォーキング&ジョギング後に体重計の乗った結果…

写真はありません(笑)

トリプルセブンより重い体重は載せません(笑)

結果は、1.4kgほど増えましたね。。体脂肪はもっとですが( ;∀;)

いや、一応年明けも下に記載の記録通りなんですけどね。。

なので、3日に測るよりはマシだったのかな。。

※Windowsのタスクバーに表示されてる気温が2度です。。

しかし、そんな気温ですが、朝のウォーキング時は、そんなに寒くなかった。。

先日の耳が痛かった費の方が寒かったな。

でも、先ほどお昼ご飯を食べて食器を洗ったのですが、水が超冷たかった。。

長女と次女は今日から学校で早帰りでしたが、雪が降ってるので、遊びに行かないかな。。

ちなみに、昨日書き忘れましたが、次男は相変わらずの引き籠りです。

昨日は夕飯しか食べなかったような気が…、でも、どこかに買い出しに行って食べてた模様。

ちょうど一年前は…

オリックスの株主優待で貰った『いくら』を食べてますね♪

今年は、『いくら』がなくなっていたので『ほたて』にして、お正月の食べました。

が、一杯残っています。

そして、ふるさと納税で貰った『いくら』は食べきりました♪

いっぱい載ってる写真撮ったのですが、やはりなかった。。

なんなんだろうか、あのスマホは。。

記録

今年観た映画:0本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:6km
※最終ウォーキング日1月6日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:6km
※最終ジョギング日1月6日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    お正月にいいものいっぱい食べて
    いいお酒いっぱい飲んだ結果ですねw

    関東は寒そうですね。
    2度でもウォーキングに行くんですね。
    私は年始より運動するつもりが
    寒波が収まってからに延期になりましたw

    次男君、長いですね~。
    色々と考えているんでしょうかね。
    大人への一歩ですね…。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      一月半努力した結果が、一週間で元に戻るのは悲しいですねw
      先ほど、タスクバーに出ていた気温は-1度でした。。
      なかなか最近はお目にからない気温です。

      次男君、何か考えてるのでしょうかw
      あと三か月で独り立ちですから、大いに悩むなら悩んで欲しいですね。