PR

こんな大雪の時は、喜んで4連休って人が多いのかな

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

今朝は昨日積もった雪で路面が凍結していそうなので、朝のウォーキング&ジョギングは中止です。

さて、昨日は凄い雪でしたね。

天気予報では、雪が舞う程度って言っていて、確かに昨日の記事を予約投稿したお昼時点では、舞ってました(笑)

ですが、長女と次女が学校から帰宅しても降り続き、夕方には辺り一面の雪景色に。。

たまたま、長女の友達が家に遊びに来ていたのですが、チャリで来たというので、無事帰れるか心配だったのですが、その心配をよそに、スイッチでマイクラやったり、外で雪合戦したり遊んでいました。

余りにも遅くまで遊んでたので、どうしたのかと思ったら、そのまま習い事に行ったそうです。。

で、今朝は、年末年始のような静けさ。。

外を見ると、道路も凍って滑りそうですからね。。

普段は朝の渋滞ができていますが、ないという事は、車通勤の方は、通勤できないってのを理由にありがたい4連休にしたのでしょうか(笑)

私ならするかな♪

でも、今日は先日購入したテレビが配送される日。

無事テレビはやってくるのかな。

※今日はウォーキング&ジョギングが中止なので、朝の8時前から記事を書いて予約投稿します♪

ちなみに、先ほど、タスクバー情報によると-1度です。

ってか今見たら-4度って表示されているのですが、これは何かの間違いか!?

20220107_タスクバー

20220107_タスクバー

※昨日久しぶりに次男が話しかけてきました。

『定期代頂戴と』Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今日から次男は新学期です。

ちょうど一年前は…

やっぱりテレワークは良いですよね♪

ってか、まさしく今日みたいな日ですよね、テレワークにうってつけなのは。

お客さんのPCも自宅に持ち帰りがOKになったので、この後、完全テレワークに移行したのですが、外に出ないので、その時の雰囲気というのを味わえなくなったのは、寂しいかな。。

記録

今年観た映画:0本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:6km
※最終ウォーキング日1月6日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:6km
※最終ジョギング日1月6日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント