PR

やっぱりテレワークは良いですね!

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

でも、風がすごい強かったですね。。

さて、今日は久しぶりにテレワークでした。

10月からフルに出勤しだして、、3か月通勤を頑張りましたね(笑)

テレワークだと、朝起きたときの感覚からちがいますよね。

『あぁ~、また東京に行かなくてはいけない…』から『なんか休みみたい♪』って(笑)

まぁ~、休みではなくきっちりとやることはこなさないといけないので、大変っていえば大変なんですけどね。。

会社に行っていれば、終わってなくても仕事した感じになるけど、家だとさぼってるかも…って思われますからね( ;∀;)

とりあえず今日の分のノルマは達成したしよかったよかった♪

緊急事態宣言が出たので、私を雇ってる会社も『できるだけテレワークを』ってメールが来てましたが、、どうなるのでしょうね。

自分のPCでできる作業はテレワークでできるのですが、お客さんから借りてる端末での作業は会社に行かないといけなんですよね。。

ここを変えてくれないかな。。

なので、とりあえず明日もテレワークですが、来週の火曜日は出社の予定です。

時々は通ってもいいんですけどね、ずーとだと飽きちゃうので(笑)

でも、緊急事態宣言、、東京と千葉と神奈川と埼玉、、なぜ茨城は入らなかったのかな。。

結構、東京まで通勤してる人多いけど。。

※せっかくテレワークなのでジョギングしようと思ったのですが、すごい強風がやまず。。

残念。。

ちょうど一年前は…

受験シーズン突入ですね。

緊急事態宣言をしても、入試は行うようですね。

試験中は『シーン』としてるから、大丈夫そうですもんね。

☆記録

今年観た映画:1本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:2km
※最終ウォーキング日1月3日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:16km
※最終ジョギング日1月5日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント