PR

腰が痛いので湿布を貼ったら余計に痛くなった

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝はすごく寒かったようですが、、テレワークの私は無敵でした(笑)

さて、先日腰がちょっと痛かったので、湿布の消費期限?もあるし、つかっちゃお!って軽い気持ちで湿布を腰に貼って寝ました。

するとどうでしょう。

ちょっと痛かった…くらいだったのが、、なんか、ちょっとしゃがもうとしても、、痛くなるくらいなんか悪化したんですけど( ;∀;)

湿布貼って余計に痛くなってしまったのですが、、なぜでしょう(笑)

あの昔からあった安い湿布(白の結構分厚いやつ)だからだったのでしょうか。。

薄い茶色の湿布だったらこんな風にはならないのですが、、安いものの湿布は痛くなるのでしょうか(笑)

おかげで、2~3日、、座ったりするのが大変でした( ;∀;)

こんなことありますか??

それとも単純に痛みが強くなる時期だったのでしょうか。。

※やっぱりテレワークは良いですね。

通勤時間がまるまるいろいろできる時間に変わりますからね。

やりたいことやって、テレビ見て、それでも11時前に寝れるなんて最高です♪

でも、12日は出勤。。それ以降もなのかな。。

※といいつつ、この2日間、、何歩歩いただろうって考えると500歩も歩いてないのでは。。

運動不足が激しい。。

ちょうど一年前は…

今年は公園のアスレチックには行かなかったな。

そうか、この時に気づいたのか、、せっかく買った高いウインドブレーカーのファスナーが錆びて動かないんですよね。。

なので、ここ最近もずーと白の古いやつをシャツの着脱の要領で着て走ってましたね。。

新しいの…買うか。。

アクアラインマラソン、、コロナのせいで中止だし。。

☆記録

今年観た映画:1本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:2km
※最終ウォーキング日1月3日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:16km
※最終ジョギング日1月5日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント