PR

楽天で購入した肉比率43%のやりすぎビーフカレーを食べた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は予報通りに雨がふりましたね。

って、朝のウォーキング時は微妙だったのですが、Dr.コトー診療所をみたいので中止です(笑)

さて、楽天でギリギリ期間限定ポイントを使い切るために購入したカレーシリーズです(笑)

今回は、なんと肉比率43%という、なんか凄いカレーです。

実際に写真と同じように肉がゴロゴロ入っていた、セブンプレミアムの

と勝負してみたらどっちが勝つでしょうね。

2食で1200円です。

1食当たり600円ですよ。。

スーパーでも、この値段くらいのカレーは売ってましたが、やはり怖くて買えない。

でも、レビューのある楽天だったら、ちょっと勇気がでるし、あと4時間後にはなくなる期間限定ポイントであれば、なんの問題もない(笑)

20220306_やりすぎビーフカレー袋

20220306_やりすぎビーフカレー袋

一食600円もするのに、高級感溢れないパッケージですね(笑)

まぁ~、美味しければよいのです♪

20220525_やりすぎビーフカレーカロリー

20220525_やりすぎビーフカレーカロリー

さて、カロリーですが、100g当たり200kcalという、ちょっと計算しないとカロリーがわからない旨い!?やり方です。

そして、沸騰させたお湯にパウチを投入し5分くらい待って完成したのがこちら♪

20220525_やりすぎビーフカレー完成

20220525_やりすぎビーフカレー完成

なんか、大きいお肉がゴロゴロしていますね。

たしか、6個くらい大きいお肉が入っていました♪

宣伝文句に偽りなしってところでしょうか。

で、肝心のお味は…大きいお肉は良いのですが、なんか硬い。。

そして、カレーも、、ちょっと大人の味と言うのでしょうか、苦くはないのですが、イマイチ美味しくない。。

見た目は『おぉ~♪』って感じですが、こちらの商品、お味がイマイチなので次はないかな。

ちょうど一年前は…

最近、いろんなお店のカキフライばかり食べています。

ほんとお店によって全然味が違うのですよね。。

なので、揚げ物ではなく刺身をおつまみとして久しぶりに食べたいのですが、縁がないですね。。

いろいろドラマが終了していっていますが、Dr.コトー診療所のお陰で録画が溜まりまくってる。。

記録

今年観た映画:32本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:470km
※最終ウォーキング日12月12日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:518km
※最終ジョギング日11月27日10km

では!

コメント