PR

金のビーフカレーはを食べてみたが辛くなくて美味しい♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

朝はちょっと寒かったかな。。それでも、週間予報を見ると、もう最高気温が15℃以上の日が続いてるんですね。

さて、楽天の期間限定ポイントを消費するために、普段食べれないもの購入して食べるシリーズです♪

今回は、他のお店でポイント消費して、微妙にポイントが余ったので、セブンプレミアムゴールドの商品『金のビーフカレー牛肉の旨みと香るスパイス』を購入して食べてみました♪

もちろん、ライバルのいない平日の昼間のランチです♪

金のビーフカレー牛肉の旨みと香るスパイスパッケージ

金のビーフカレー牛肉の旨みと香るスパイスパッケージ

パッケージ…豪華そうですよね♪

でも、あんなに大きいお肉がゴロゴロしてる写真を見ても、実際には小さいってことがよくありますよね。。

金のビーフカレー牛肉の旨みと香るスパイス原材料

金のビーフカレー牛肉の旨みと香るスパイス原材料

ちなみに、最近カロリーにも興味があるので、裏面の写真も撮るようにしています。

カロリーは369kcalですね、これくらいなら大丈夫♪

私は、昼休みの貴重な一時間を過ごすため、電子レンジで2分30秒チンしました。

爆発しそうなほど膨らんだのでちょっと恐怖でしたね(笑)

で、ご飯もチンして、カレーをかけてみました♪

金のビーフカレー牛肉の旨みと香るスパイス完成

金のビーフカレー牛肉の旨みと香るスパイス完成

どうですか!?

先ほどのパッケージ並みのゴロゴロしたお肉がたくさん入ってます♪

これは奇跡ですね(笑)

大きいお肉、5個くらいあったでしょうか。

辛さですが、食べる前は『辛いのかなぁ~』ってイメージしていたのですが、全然辛くはなく、逆にちょっと甘く感じましたね。

ちなみに、普段はバーモントカレーの中辛ーを食べています。

(最近、別のルーも混ぜるようになったようですが)

そして肝心のお味は、美味しいですねぇ~♪

これ、一人暮らしとかで、作るの面倒な時、良いですよね。

私が一人暮らしの時は、ククレカレーのインスントを100円で買っては食べてましたが、あのお肉が入ってこのお値段はよいのではないでしょうか♪

ちなみに、397円です。

お店で食べるよりは、断然安いですが、自宅で食べるには、ちょっと高いですけどね。

贅沢したい時に利用したい一品ですね。

ちょうど一年前は…

話題になりましたね、千葉県知事選。。

なかなか衝撃的な政見放送だったので、未だに次女とか覚えていて、時々歌います『革命の手をあげろ』って(-_-;)

都知事にプロポーズした人、、いましたね(-_-;)

千葉を良くしてくれる人、知事になって欲しいですね。

昨年は三菱UFJだけでしたが、今年はマネックスの配当金も取り戻しました♪

記録

今年観た映画:11本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:62km
※最終ウォーキング日3月10日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:62km
※最終ジョギング日3月10日2km

では!

コメント