PR

湿布って効くんだな。。使わなくなったら凄く痛くなった。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝、ジョギングする前に準備体操をするのですが、その段階で暑くなったので、今季初めてジャンパーを脱いでのジョギングでしたが、終了後は大汗をかくほどの暑さでしたね。。

さて、年末より痛めていた右腕の痛み、チャリでコケて輪をかけて痛くなった右腕ですが、湿布を貼り続けることによって、かなり痛みが軽減し、痛いながらもそれなりに動かせるようになっていました。

が、ずーと湿布を貼り続けたせいで、湿布かぶれが発生してしまいました(-_-;)

なので、水曜日のお風呂あがりより湿布をしないで過ごしていたのですが、今朝、私の右腕は久しぶりに凄く痛かったです( ;∀;)

久し振りにコーヒーカップを持つだけで痛い。。

そんな中のジョギングも、サポーターを付けていきはしたのですが、意外に痛い( ;∀;)

だけど、湿布は貼れないので、消費期限?の切れた塗るバンテリンを塗ってしのいでおります。。

今回の件で、湿布で凄いんだなぁ~って改めて思いましたね。。

2日貼らないだけで、腕の痛みがここまで復活するとは。。

でも、今後どうしようかなぁ~って考え中。

結局、整形外科行っても湿布貰って、貼るとかぶれる…みたいな感じになるのかな。。

根本治療みたいのはないみたいだし。。正確な病名は不明ですが。。

いや、どうしましょう。。

※ワクチン接種3回目の方が結構増えてきましたね。

ですが、今朝Yahoo!ニュースを見ていると、来ましたね4回目。。

 1・2回目の接種で余った4400万回分も3回目接種に活用しており、3回目接種で生じる余剰分を合わせれば、「すでに希望する国民全員が4回目を接種できる数の見通しは立っている」(厚生労働省幹部)状況という。

なんでも剰余分を使うそうですが。。

3月頃にオミクロン株対応のワクチンができるとか言ってたのはどうなったんでしょうね。。

このワクチン、オミクロン株の新型の方には効かないって、どこかの大学の方が言ってましたが、効果あるのでしょうか。。

とりあえず、批判を受けないように打たせとけって感じなのかな、国としては。。

似たような記事を既に下書き済みなのですが、何書いたかな。。

※今日は311でしたね。Yahoo!で『3.11』で検索して10円寄付しました。

ちょうど一年前は…

やっと寒いお客さんの会社から抜け出したのですが、今度は狭い会議室でお客さんと2人で作業。。

いや、自分がやってるのを見られながらの作業は緊張しますよね。。

ジェフグルメカード、2回貰えたのですが、今回は、コロナで病院に行ったので、健康保険証使わない記録が途絶えたので、もう貰えませんね。

そうそう、妻がコロナと診断されたのですが、普通に医療費は払ったそうです。

コロナは無料かと思ってた。。

3年前に社会復帰記念飲み会(笑)

飲み会、やってない。。

記録

今年観た映画:11本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:64km
※最終ウォーキング日3月11日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日3月11日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント