PR

【セブンプレミアム】おだし染みるおでんは、レジ横おでんと同じ味なのか

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今14時前の気温ですが、21℃あるそうです。。もう春と通り越してるような気がしますが(-_-;)

そんな暖かくなってきてしまったので、早く公開しないとダメになってしまう1月22日に書いた記事をどーぞ♪

さて、寒い日が続きますね。。

寒い日と言えば、熱燗におでんなんか最高ですよね♪

そんな中、昨年末にテレビを観ていると、セブンプレミアムの『おでん』が、凄く美味しくてコスパが良いとやっていました。

セブンイレブンと言えば、レジ横のおでん、最高に美味しいですよね♪

ですが、食べたい分買うと、偉い金額を払う羽目になってしまいます(-_-;)

ですが、テレビで放送されていたものは200円ちょい。

この値段で、あのレジ横のおでんと同じものなら最高♪ってことで購入してきました。

セブンプレミアムおだし染みるおでん

セブンプレミアムおだし染みるおでん

こんな感じです。

いろいろな具が入って、税込み213円です♪

これを土鍋でぐつぐつすると…

セブンプレミアムおだし染みるおでん現物

セブンプレミアムおだし染みるおでん現物

一通りの具が入ってますが、やはりレジ横おでんの大きさとは異なり小さいです。

当たり前ですよね(笑)

それでも8個くらい具があるのかな、213円とは、コスパ最高ですね。

で、期待したレジ横おでんと味は同じかですが、違いますね。

あの汁が美味しいのですが、あのレジ横おでんのスープとは異なると私は思いました。

ぐつぐつしすぎたから味が変わったとはないと思います。。

ですが、166kcalとカロリーも控えめなのと、213円というお値段。

凄い寒い夜なんかは、これをつまみに熱燗飲むと最高だと思います♪

ちょうど一年前は…

ボスに奢ってもらえるかと思ったのですが、まさか帰ってしまうとは(笑)

お陰で面白い名前の美味しいお店を見つけさせてもらいました♪

この神田というか、小川町付近で数件仕事飯に行きましたが、ここが一番よかったな♪

そして、契約延長なしからの、延長ありになりの、新しい技術を学びましたね。

TDRの健保大会かぁ~、懐かしい。。

これを利用して毎年TDRに行ってましたが、もうずいぶんと行ってないな。。

記録

今年観た映画:11本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:64km
※最終ウォーキング日3月11日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日3月11日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント