PR

監視されながらの仕事は辛いよね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

昼間はもうコートなしでも十分暖かくて、もう春ですよね

さて、今日は久しぶりに出社をしてきました。

2月はテレワークか、あの寒い場所かだけだったので、すごくひと月以上ぶりの本社ですね。

地下道から地上に出たら、、日本の国旗が掛かってて『なんだろうな』って思ってたら、半旗だったんですね、あれから10年経ったのでした。。

そう、今日はなんのために出社したかというと、テレワーク以外の仕事を行うため。

それはあの寒い場所に変わって、今月は今日行ったお客さんの会社での仕事です。

ボスと、その会社の仕事をしたことがある女性と3人で、初めてお客さんの会社に行ったのですが、、また会議室での仕事です(笑)

しかも、お客さんの担当者と二人きり。。

かわいい女性だったら最高なのですが、、私くらいの男性の方でした。。

まぁ~、お客さんも若い女性を期待してただろうからな、お互い様だ(笑)

で、それは別によいのですが、なんと私が作業しているPCの画面をデカいディスプレイに映して、そのお客さんが見てるんですよね(-_-;)

その方も、私がやってることを見て勉強したいらしく。。

なので、私がPCでやってる操作をその大画面でずーと見てるので、、とてもとても嫌な感じです(笑)

まぁ~、あの寒いところと違って、わからない箇所があったらすぐ確認できるって利点もあるんですけどね。。

予定では、あと4回、あの会議室でお仕事です。。

でも、今日の感じだったら、あと2回で終わるかもしれないな。。

明日次第かな。。

※今日はあの311から10年目だったんですね。

長女の小学校や、妻のパート先でも、黙とうをしたらしいです。

私は、、気づかずに時が過ぎてました。。

ちょうど一年前は…

なので、それを使ってピザを頼もうとしているのですが、次男のバイトのせいでタイミングが合わない(-_-;)

私は国民健康保険料、、すごくいっぱい払ってるのですが、もと取れてないな。。

ってかもと取れなくてよいのですが、歯医者にいっぱい通ったな。。

2年前は社会復帰お祝いという名の飲み会だったんですね、覚えてますね♪

仲違い…2年以上か、、ってかコロナで全然みんなに会えてないしな。。

☆記録

今年観た映画:9本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:13km
※最終ウォーキング日2月7日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント