PR

久し振りにおつまみ買いに行ったら無駄な出費をしてしまった

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

朝起きたら結構汗をかいていたので、布団を干せてうれしいです♪

さて、昨日は長女のバスケの練習試合があったため妻と長女はいませんでした。

そうなると暇な時間を弄ぶ次女は何回もBlueRayに録画してある同じアニメ映画を観ていますが、ここ最近同じようなことばかりしてるので、さすがに飽きたようです(笑)

なので、ずーと子供が家に引き籠ってるのも悪いので、広告でサーモンとぶり柵が安いと言うので、お店に次女とチャリでお出かけしてきました。

手ぶら好きの私、また、久しぶりのお買い物…とくれば、お店の駐輪場に着くなり他のお客さんをみて声をあげてしまいました。

『買い物袋忘れた』って( ;∀;)

未だに買い物袋は慣れない。。

出だし躓いたのですが、サーモンとぶりの美味しそうな柵を買えて満足でした。

結果、サーモンはイマイチでしたが、ブリの刺身は旨かった♪

※日本沈没が2時間も放送して終わりましたね。

早々に私の住む千葉県は沈没してましたが、皆さんの住む場所は平気でしたか(笑)

あんな速い速度で沈没は…しないでしょ(笑)

なかなか変異株とか出てきてね、時流に乗ってましたよね。。

※昨日も4km走って2km歩くを実施してきました。

筋肉作成のために、休んだ方がよいんでしょうけどね、年末まで時間がないんだよな(笑)

ちょうど一年前は…

いつの間にかフェードアウトした次男のバイト。

就職先でバイトするって話を聞いていたのですが、いつやるのかな。

社員になってバイトの子を使う前に、バイトの子の気持ちをバイトして知って欲しいですけどね。

ビオフェルミン…最近1980円とかで売ってるのですが、15%クーポンやら20%クーポンやらを使って最近3個ゲットしました(笑)

腸内環境を整えることが免疫力アップの元ですよね。

記録

今年観た映画:36本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:546km
※最終ウォーキング日12月13日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:135km
※最終ジョギング日12月13日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント