PR

【EASEUP】1/3日分の野菜が摂れるビビンバ丼を食べた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

暖かくなると聞いてはいたのですが、なんか寒い。。

こちら余り人気のない『EASEUP』の記事ですが、もうこの関連はストックしてないので最後です。

さて、楽天期間限定ポイントを使って食べてみたいものを食べてみるコーナーです♪

今回はこちら。

20220703_EASEUP1/3日分の野菜が摂れるビビンバ丼パッケージ

20220703_EASEUP1/3日分の野菜が摂れるビビンバ丼パッケージ

イトーヨーカドーのPBシリーズ第3弾ですね。

最初は味は良かったけど、肉はイマイチだったカツ丼。

続いて、なんとも言えなかったカルビクッパ。

そして、最後は、焼肉に行くと食べたくなるビビンバ丼ですね。

こちら、夕飯が焼肉だった日に合わせて食べました(笑)

我が家で焼肉を豪華に食べたい時、そんな時は今まで

日本ハムの2食入りのビビンバを買ってきては、ご飯に載せて食べていました。

今回は期間限定ポイントを使いきる使命があったので、試しにこちらを食べてみるのですが。。

20220703_EASEUP1/3日分の野菜が摂れるビビンバ丼カロリー

20220703_EASEUP1/3日分の野菜が摂れるビビンバ丼カロリー

まずは、カロリーですね。

焼肉食べるときにカロリーなんか気にしませんが、こちらは316kcalとご飯も含んでるからそんなものでしょうね。

20220703_EASEUP1/3日分の野菜が摂れるビビンバ丼中身

20220703_EASEUP1/3日分の野菜が摂れるビビンバ丼中身

パッケージの中も興味がありますが、こんな感じでした。

今までになく色鮮やかですね。

20220703_EASEUP1/3日分の野菜が摂れるビビンバ丼完成

20220703_EASEUP1/3日分の野菜が摂れるビビンバ丼完成

そして、完成したのがこちら。

どうでしょう、美味しそうに見えますか!?

私には微妙に見えます(笑)

そして、実際に食べてみると…美味しくない(笑)

想像通り美味しくなかった(笑)

念のため、妻にも食べて貰ったのですが、美味しくないそうです。。

ん~、焼肉を食べる時のビビンバは、やっぱり日本ハムのビビンバだな。

ちょうど一年前は…

遠征飯シリーズです。

先日こちらのお店の前をお昼時に通ったのですが、混雑していましたね。。

その際、次女も覚えていたのですが、やはり美味しかったと記憶していましたね。

私はイマイチなのですが、他の方は美味しいのですね。。

女子トイレ事件から3年か。。あれは危険だった。。

記録

今年観た映画:31本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:420km
※最終ウォーキング日11月22日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:508km
※最終ジョギング日11月12日6km

では!

コメント