PR

ここ最近WIFIルーターの調子が悪い。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

まだ朝の10時前なので、気持ちの良い小春日和は出かけてきます♪

さて、ここ最近WIFIルーターの調子が悪いのです。。

なんの前触れもなく、突然ネットに繋がらなくなるのです。。

しかも、先週の水曜だったな、ここで初めて突然切れるという現象が出てから、平日に限りほぼ毎日発生します。。

しかも、時間も限定されていて、朝の8時15分過ぎから30分までの間という(笑)

これってルーターも仕事をさせたくないんですかね(笑)

初めて繋がらなくなった時、光回線の方がダメかと思ったのですが、モデムを確認したのですが、通常通り稼働。。

9時から仕事を開始するのでネットに繋がらないと仕事ができない(-_-;)

なので、何気にWIFIルーターのアダプターを抜いて再度電源を入れると…繋がりました。。

一度繋がると次の日の朝までは大丈夫なんですけどね(笑)

これ、もし途中で繋がらなくなったら非常に困るのですが、新しいルータの買い時なのかな。。

もう5年くらい使ってるから寿命なのかな。。

でも、朝の決まった時間に毎日通信不可になるって、、なんか不思議。。

お客さんに借りてるノートPCに接続してるキーボードとマウスもなんか動きが悪くてイライラするので、買い替えかな。。

ちょうど一年前は…

この人間がダメになるこたつ掛布団。

2年目に入りましたが、まだ気持ち良くふかふかです♪

夜は寒い日が増えたのですが、まだこたつ自体は通電せずに、このこたつ掛布団だけでも十分暖かいのでやはり買って正解でした♪

記録

今年観た映画:30本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:416km
※最終ウォーキング日11月18日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:508km
※最終ジョギング日11月12日6km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント