PR

タンスのゲンで人間がダメになる『こたつ掛セット』を買って使った感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

11月も中旬を過ぎるとやっぱり朝は寒いですね。。

さて、そんな寒さが増してきた今日この頃の必需品といえば『こたつ』ですよね♪

タンスを購入したことはありませんが、他のものはいろいろ購入しているタンスのゲンで購入です♪

今回購入したものは、人間がダメになりそうなこたつ布団&敷パッドです。

一応、6人家族になってから、こたつを買い替えて掛布団も購入したのですが、なんかちょっと小さい掛布団だったのですよね。

そうすると対面に座っている次男と長女で引っ張り合いになり、争いが勃発するんですよね(-_-;)

そんな時にちょうど良い大きさのこたつ掛布団が『とろける』なんて書いてあると欲しくなってしまいました♪

そして我が家に到着です♪

とろけるこたつ掛布団&敷布団箱オープン

とろけるこたつ掛布団&敷布団箱オープン

とろけるこたつ掛布団&敷布団箱から出した

とろけるこたつ掛布団&敷布団箱から出した

こんな梱包をされいて、ちょっとした紙は入ってましたが、よく読んいません(笑)

とりあえず、夜に到着したので、早く使いたい長女と次女を我慢させ、翌日干してから使い始めます。

ちょっと記事にも書きましたが、これを干してる日、風が強くて何度も落ちたんですよね。。

そしてこたつに装着♪

とろけるこたつ掛布団&敷布団その1

とろけるこたつ掛布団&敷布団その1

とろけるこたつ掛布団&敷布団その2

とろけるこたつ掛布団&敷布団その2

↓の写真と同じグレーが欲しかったのですが、妻の意見を取り入れてブラウンにしました。

我が家のリビングが一気に高級感溢れるものとなりました(笑)

そして、とろける肌触り…うたい文句だけあって、凄く気持ちがよい♪

長女も次女も『こたつむり』になっています(-_-;)

そして、妻も…時々こたつで寝ています。。

私も、このこたつの掛布団は買ってよかったですね。

かなりふかふかで気持ち良いです♪

 

※で昨夜というかこのこたつ布団を購入してから、長女と次女はあろうことか気持ちが良いので、こたつの掛布団を敷いて寝ています。

お陰で、ふかふかだったテレビ側の掛布団がちょっと平らになった気がする( ;∀;)

なので、昨夜は長女をちょっと叱っておきました(笑)

※昨日は足がちょっと重くて2kmを12分30秒くらいで走りましたが、筋肉がついたのか、今日は楽に12分ほどで走れました。

天気予報を見ると月曜日は雨っぽいので、4連休になるかな。。

ちょうど一年前は…

GOTOイート再開されるようですね♪

前回は全く利用していないので、今回はちょっと利用したいと思っています、銚子丸で♪

ラジオは2年前に購入していたのか。。

今はコンポのラジオを朝聞いるので本体は利用していませんが、イヤホンはzoomでの会議に利用しています(笑)

記録

今年観た映画:34本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:514km
※最終ウォーキング日11月19日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:85km
※最終ジョギング日11月19日2km

では!

コメント