PR

なんか痩せた気がする…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

昨日の月食、16時過ぎくらいからちょくちょく外を見ていたのですが、雲が多くて、そもそも月自体が見当たりませんでした。。

さて、ちょっと気が早いように思えるのですが、なんか痩せた気がします(笑)

火曜日から毎日2km歩いて2km走ってを行っているのですが、その効果と思いたいのですが、ちょっと早すぎですよね。

何が変わったかっていうと、こう下を見たときに、昨日までは自分の顔の頬の肉が見えていたと思うのですが、なんと今日は見えません(笑)

私の中のイメージで頬の肉が見えたらヤバいなってのがあるのですが、なんか今朝から見えないんですよね♪

こういう風に効果があると俄然やる気がアップしますよね。

なので、週末はお休みの予定なのですが、この後、ちょっとジョギングに行こうかなぁ~なんて思ってますが、どうなるかはわかりません(笑)

でも、ほんと昨夜もお風呂に入りながら思ったのですが、お腹周りが楽勝で掴めてたのに、ちょっと掴み心地が悪くなったので、少しは効果あるのでしょうね♪

ここで週末、月曜の雨予報と火曜の祝日を休んでしまったら、もとに戻るだろうな。。

ちょっと行ってこようかな♪

※もし走りに行ったら記録コーナーは明日以降の記事で反映されます。

行く前に予約投稿するので♪

そして、明日の分もこの後、予約投稿する可能性が高いので♪

※早々昨日の記事。

タンスのゲンの公式twitterに『いいね!』されてました。

今までされたことないんだけどな。。

ちょうど一年前は…

歩きながら電話してる人いますよね。。

今でも公園を散歩しながらとか、電話してる人がいるのですが。。

あれって自分は暇でよいのかもしれませんが、相手は暇とは限らないんですけどね。。

相手の時間を奪ってる事を考えたりはしないのかな。。

記録

今年観た映画:34本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:514km
※最終ウォーキング日11月19日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:85km
※最終ジョギング日11月19日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント