PR

そこまでしてGOTOイート。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

もう11月も中旬だというのに暑かったですね。。

今日のランチはシャツだけで行けました。。

さて、みなさんGOTOイートしてますか!?

我が家は一度もしてことありません( ;∀;)

長女の通う小学校のPTA会長さん宅は、毎週土曜日にGOTOしまくってるそうです(笑)

私もって思ったのですが、、予約がいつも満席。。

でも、PTA会長さん曰く『2週間前なら予約できるよ』とのこと。。

2週間前から予約か…ってとまどう私です(笑)

で、私は年末まで72kg台を目指しているので、平日会社から帰宅してその足で公園に行きジョギングをしています。

って、ことは平日のしかも、20時前後の時間にどうしてもなるんですよね。

すると、、私のジョギングしている公園の近くにGOTOイートの対象店舗があるのですが、、平日のそんな遅い時間なのに、、小さい子や、小学生と思える子を連れてお店に入る家族がいるんですよね。。

塾とかいってるからなのかな。。

それでも、その時間に子ども連れて、、外食って行きますか!?

…私の考えが古いだけなのかな、、今でこそバスケをやってるから21時就寝ですが、、長男次男は20時就寝でしたからね(笑)

いや、時代が変わったとは言え、、GOTO…そこまでしていきたいかな。。

※こんな記事を書いてる間にもう終わりになるんですか!?

それにGOTOは4人までとか…なんかニュースで見た気がするのですが、、それって我が家は除外ってことですか??

人数の多い会食がダメ??

家族限定にすればよいんじゃないのかな、だって、家で一緒なんだから。。

他人同士がいっぱいあつまるからダメなんですよね。。

※年末まで72kg台を目指すということで今日も行って参りました。

この季節なのに、、半袖短パンで楽勝で汗だくです。。

寝不足だったので4kmで辞めようと思ったのですが、、4km走って2km歩きました。。

やっぱり寝不足は足が重い。。

ちょうど一年前は…

意外にもあのラジオは1年前に購入してたのか。。

最近電池の持ちが悪くなってきたんですよね。。

楽勝で1週間は持っていたのに、、今日見たら電池のメモリが減ってた。

修学旅行か、、ちょっとしたネタがあるんですよね。。

☆記録

今年観た映画:28本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:165km
※最終ウォーキング日11月19日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:60km
※最終ジョギング日11月19日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. deds より:

    家族限定の方がいいだろうけど、身分証明書のやりとりが嫌なんだろうね。家族じゃないけど血がつながっているとかなんとかでトラブルりそうだし

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      今は些細な事でトラブルになりますからね。
      家族っぽければよい…ということにしましょうw
      子供と一緒とか、男性と女性のカップルとか。。