PR

年を取るとブランドなんてどうでもよくなります、ラジオさえ聞ければいいんです

AGPTEK 音楽プレーヤー ミュージック プレーヤー外箱 フリーランスの日常
AGPTEK 音楽プレーヤー ミュージック プレーヤー外箱
スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

この寒さにも結構慣れてきましたが、明日はスゴイ寒いようですね。

さて、私の通勤時の楽しみはラジオ♪

FMラジオを聞くことです。

ですが、私の使っているソニーのウォークマン、、もう購入して10年以上経つので、毎日充電しないとその日のラジオが聞けません(笑)

しかも、USBの刺し方が悪いと充電すらされない。。

なので毎晩寝る前にウォークマンが充電されていることを確認しつつ眠りにつくのですが…、そんな生活に疲れました(笑)

で、ヤマダ電機やらヨドバシやらでラジオが聞けるものを探すと、、1万円以上するではないですか。。

ラジオ聞くのに1万円かぁ~って思っていると、、楽天のページでたまたまかな、ソニーのウォークマンを探したからかなぁ~、どうしてかはわかりませんが、安い値段でラジオが売っているのを発見しました。

それがこれ↓

クチコミを見ても悪くはなさそう。

しかも3000円以下でBluetoothでワイアレスでラジオが聞ける!?

いいんじゃないいいんじゃない、これ♪

ってことで、5の付く日に購入♪

AGPTEK 音楽プレーヤー ミュージック プレーヤー外箱

AGPTEK 音楽プレーヤー ミュージック プレーヤー外箱

AGPTEK 音楽プレーヤー ミュージック プレーヤー箱開けてみた

AGPTEK 音楽プレーヤー ミュージック プレーヤー箱開けてみた

AGPTEK 音楽プレーヤー ミュージック プレーヤー本体

AGPTEK 音楽プレーヤー ミュージック プレーヤー本体

どうです、洗濯ばさみと同じ大きさです(笑)

届いてみて分かったのですが、、ワイアレスのコードは入ってませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

まぁ、FMを聞くときは『イヤホン刺せ』って書かれてたから別にいいんですけどね。。

で、先日の飲み会(ラムしゃぶの日)にデビューしたこの音楽プレーヤー。

最初に充電して、まだ充電満タンなんですけど(笑)

※今日時点で半分になった。。充電しておこかな。。

音質がどうかはわかりませんが、普通に聞こえます(笑)

私はこれで十分です♪

もう、年取ったらなんでもよくなるんですよね。

昔は、テレビはソニー、ビデオはビクターだったんですけどね。って古い?(笑)

そういえば家の父親も、何処のものかわからないものを買ってましたね(笑)

テレビもレコーダーも、、FUNAIとかアイリスオーヤマを買うようになるのかな。。

ちょうど一年前は…
高校生の修学旅行のお小遣いの相場はいくら?
こんにちは! 今朝は小雨模様の空で久しぶりの雨でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは中止中です。 やはり右足と左足の親指の付け根…大きさが違う。。 さて、今日から長男は3泊4日で京都、大阪に修学旅行へ出かけました。 行く場所はクラス毎に違うら...

昨年は長男が修学旅行に行ったんですね。

8時15分に東京駅集合かぁ~。

そっかぁ~、修学旅行だと思われる集団が歩いていて、、邪魔なんですよね(笑)

延々と続くので、反対に行けなくて。。

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:77件

今年の決裁書類(判子押した数):99件

では!

コメント

  1. ちかこーん より:

    「使えたらいい」の世界ですよね…
    スマホもどんどん進化してるけど,
    私その2割3割しか使えていない気がします(^▽^;)
    必要最小限のものがノンストレスで使えたらそれでいいー!

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      ちかちゃん、久しぶりですねw
      もう体は治ったのかな!?

      そうそう機能が沢山あっても使わないですからね!
      シンプルに欲しい機能だけあればOK♪