PR

【EASEUP】カルビクッパを食べてみた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は予報通りに朝から雨でした。。

なので朝はゆっくりできたのですが、ストック記事で更に楽します(笑)

さて、楽天期間限定ポイントを使って食べてみたいものを食べてみるコーナーです♪

今回は、こちらカルビクッパです♪

20220701_EASEUPカルビクッパパッケージ

20220701_EASEUPカルビクッパパッケージ

カルビクッパって食べたことありますか!?

私は、遡ること2?年前に初めて食べましたね。

その頃、焼肉のことなんて、何も知らないので『カルビ』って付いてるから、きっと美味しいものに違いないって思って注文したのを覚えています。

当時の私は『カルビ』くらいしか知りませんでしたので(笑)

なので、その時以来、人生2度目のカルビクッパです。

カルビスープは好きなので焼肉屋さんに行った時は必ず注文しますが、肉を食べたら白米を食べたくなりますから、ご飯の入ったクッパはなかなか食べる機会はありません。

20220701_EASEUPカルビクッパカロリー

20220701_EASEUPカルビクッパカロリー

カロリーは412kcalですね。

そして、そのまま袋を開けて中身を出して良いことを確認してから、取りだした中身はこんな感じです。

20220701_EASEUPカルビクッパ中身

20220701_EASEUPカルビクッパ中身

ん~、ホウレンソウだけ、よくわかりますね。

これをレンジでチンして完成したのが、こちら♪

20220701_EASEUPカルビクッパ完成

20220701_EASEUPカルビクッパ完成

ん~、美味しそうですね♪

なので、早速頂きます♪

私、基本何でも箸で食べるので、箸で食べようとしたのですが、こちら最初に箸を使ってすぐにスプーンに変更しました、箸では食べづらいです(笑)

で、肝心のお味は…まずは、スープ。

そんなに辛くないですね。。

『辛くて旨い』ってのを期待していたのですが、辛くない。。

そして、カルビクッパと言えば、ほろほろしたお肉があると期待していたのですが…ない。。

カルビスープって、デカいほろほろした肉が2個くらい入ってますよね。。

こちらの商品には、カルビの肉の様な小さい肉が数切れ入ってるだけでした。。

これは、なんかイマイチですね。。

特段、辛くもないし旨みもない、そして、期待のお肉もちょっと寂しい。。

これは、リピなしだな。

ちょうど一年前は…

寒くなってきましたからね、そろそろおでんの季節ですね♪

セブンのおでんは大好きなのですが、何気に食べたいものを入れると高くなりますからね。。

一人暮らしの時は、それくらい大したことではないのですが、家族で食べるとエライことになります(-_-;)

免許返納…認知症みたいになったら、もう無理ですね。。

記録

今年観た映画:30本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:404km
※最終ウォーキング日11月14日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:508km
※最終ジョギング日11月12日6km

では!

コメント