PR

44歳と50歳、ここまで違うか。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気ですね。

今朝はとても歩ける状態ではないので、ウォーキング代わりに記事を書いています♪

さて、本当は今日の記事は昨日の豪華な夕食の記事になる予定でした。

が、昨日もちょっと書いたように、歩行困難です(笑)

前回参加した時は44歳だったのですが、ハーフマラソン終了後もイベントエリアで飲み食いをし、普通に帰宅してたと妻が言っていました、、私は覚えてないけど。

で、今回50歳で迎えたハーフマラソン終了後、とても飲み食いできる状態ではなく、応援に来てくれた妻と次女がお腹が空いてるというので、ハーフフィニッシュエリアにあるブースで『クラムチャウダー』を購入。

でも、人がたくさんいたのと、前回バスに乗るのに時間がかかったので、先に袖ケ浦駅へバスで移動しました。

そこにもイベントブースがあったので、妻と次女はいろいろ買っていましたが、私は、先のクラムチャウダーと次女が買ったから揚げ1個貰って食べるだけで十分でした。。

そして、電車に乗ろうと階段を登るのですが、、もう登るのがしんどい(笑)

地元の駅に着いても、階段を下りるのがしんどい( ;∀;)

次女に置いて行かれる事態となっていましたし、下にいた高校生みたいな男の子が不思議そうな顔でみていました。。

そんな状態だったので、夕飯は食べに行く予定だったのですが、残念ながら家での夕飯となりました。。

なので、次女のブーイングが凄かった。。

いや~、6年前は次の日に、階段の上り下りが辛かったのは覚えてるのですが、、レース直後からこれとは、、もう先が思いやられます。。

ちなみに、お風呂に入って17時になる頃にはやっとお腹もすいてきました。

そして、前日はお酒を飲まなかったのですが、昨夜はいつも通りの量を飲みました♪

キムタクの信長まつり

アクアラインマラソンのニュース観たくてテレビつけたら、どこもこれがトップニュースだった。。

岐阜市の人口を上回る人数って凄いですよね。。

しかし、映像を見る限り、ソーシャルディスタンスってのは、もう過去の遺物なのでしょうか。。

箱根駅伝を沿道で観るなと年初は言っていたと思うのですが。。

何が変わったのだろうか。。

ちょうど一年前は…

なかなかの衝撃的な出来事でしたね。。

でも、私の今日の記事にも通じますが、どんどんどんどん人は年を取っていくのですよね。。

そして、やがては自分の父親と同じようになっていくのかな。。

なるほど、アクアラインマラソンは開催決定を知ったのはちょうど一年前だったのですね♪

昨日の千葉テレビでアクアラインマラソンの模様を放送していたのを録画してあるのですが、まだちょっとしか見れてない。。

記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:384km
※最終ウォーキング日11月4日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:480km
※最終ジョギング日11月4日2km

※今日の大会の距離は入れるべきなのか!?

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント