PR

UNEXTの株主優待のギフトコード有効期限について実際にいつまでか確認してみた

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

週間予報を見ると明日から寒い日が続くそうで、夏休みと共に、夏の暑さも終わりを告げるのでしょうか。

さて、私は『U-NEXT HOLDINGS』の株主に今年の初めだったかな、になりました。

そして、2月の優待権利月で90日間の映像サービスを受ける権利を得ました♪

私はプロバイダーの都合で毎月5日間だけUNEXTを無料で見る権利を持っていますが、更に株主優待により90日間の映像見放題の権利を手に入れました。

ここでも、私は何故かギリギリである8月末日から適用して90日間の映像見放題を楽しもうと思っていました。

途中、子ども達の夏休みがありますからね、アニメ中毒になられても困りますので。。

で、その優待をお知らせするハガキをよく見てみると『ギフトコードの有効期限は2022年8月末日となります』という文言を見つけてしまいました(-_-;)

『も、もしかして、8月下旬にギフトコードを適用しても8月末日までしか映像はみれないの!?』って、ちょっとドキドキしてしまいました(笑)

そんな昨夜、木曜日の夜にTVerで発見して観始めた『下町ロケット』を見ようとTVerを起動すると2話が観れない(-_-;)

1話の観れる期限が『1週間以上あります』だったので、余裕で観れると思っていたら2話が観れませんでした。

そこで、もしかしてUNEXTで観れる?って確認すると、観れたので、ここでギフトコードを適用してみました。

結果、期限は8月末日ではなく、11月24日だったかな、それまで映像特典で見放題です♪

あぁ~、8月末日まででなくてよかった♪

そして、下町ロケットも無事2話を観れてよかった♪

更に気になるのが、あのUNEXTの『ムフフ』な映像がもしかしてみれるのか、UNEXTの株の掲示板では盛り上がっていましたが、先ほど確認してみたところ、なんと『ムフフ』な映像も見れることを確認しました\(^o^)/

ん~、家のテレビではムフフは観れない状態にして、私のPCでのみ楽しもう♪

長男よ、お前もか!?

昨日、私のスマホに着信がありました。

ググってみると、長男の部屋を借りている不動産会社でした。

また電話掛かってくるだろうって思ったので、放置していて今朝スマホを見ると14時間前にも着信。。

気づかなかったなぁ~って思ったら、スマホがマナーモードで、かつミュートになっていた(-_-;)

試しに家電でスマホに掛けると、何も音が鳴らなかったので、バイブに変更しておきました。

いつ設定が変わったのだろうか。。

話は逸れましたが、2回電話が来たので、家電で今朝電話してみました。

すると『いつ、更新料振り込まれますでしょうか』とのこと。。

不動産会社からの電話だってわかっていたので、昨日長男に確認したら『振り込んだ』って聞いてたのですけどね。。

で、その旨伝えて長男の名前で振り込みの確認をして貰ったのですが、見当たらないと再度電話が掛かってきました。。

なので、長男に不動産会社に電話するようにLINEして終了。。

ん~、面倒だな。。

ちょうど一年前は…

長女のパラ感染は中止になりましたね。。

一生に一度あるかないかの機会なのに、中止になりましたね。。甲子園はやってたのに(笑)

しかし、1年経過して、やっとコロナに対する恐怖は皆さんなくなってきたようですね。。

旅行記…まだ書いてない。。

記録

今年観た映画:21本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:262km
※最終ウォーキング日8月26日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:344km
※最終ジョギング日8月25日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント