PR

業務用スーパーで玄米スパイシーリゾットが美味しそうだったので買ってみた

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

また、今朝も涼しかったので、もっと寝ていたかったです。。

さて、先日、妻と一緒に久しぶりに業務用スーパーに行ってきました。

久し振りに店内の商品を見ていると『ん、これ食べてみたい♪』って思う商品を発見♪

それはこちら。

20220814_業務用スーパー玄米スパイシーカレーリゾットパッケージ

20220814_業務用スーパー玄米スパイシーカレーリゾットパッケージ

3パックで250円くらいだったかな。

なんか暑いとカレーを食べたくなりますよね♪

『これ食べてみたいよね』って妻に言うと、妻も同じように感じたらしく購入決定です。

この他に、トマトリゾットもあったので、そちらも購入してみました。

20220814_業務用スーパー玄米スパイシーカレーリゾットカロリー

20220814_業務用スーパー玄米スパイシーカレーリゾットカロリー

恒例のカロリーですが、202kcalです。

こちら、体に良いという玄米ですが、どのようなお味に仕上がってるのでしょうか。

20220814_業務用スーパー玄米スパイシーカレーリゾット完成

20220814_業務用スーパー玄米スパイシーカレーリゾット完成

この他に、そばを食べる予定だったので、妻と半分で食べる予定だったので、こちらがその半分かと思ったら全量でした。。

意外に、少ないです。

そして、肝心のお味ですが『これ、食べたことある』って味でした。

その食べたことのあるもの、それは

まさしく、こんな感じの味です。

あの、お米の美味しくなさも同じでした(笑)

妻が作ったので、電子レンジを使ったのか湯煎したのかは不明ですが、もう少し長く調理すれば美味しかったのかな、お米も(笑)

カップ飯とは違って、3個で250円くらいだから、まぁ~、良いでしょう。

ちょうど一年前は…

食べ比べシリーズですね♪

基本的にセブンのPBの商品は外れがなく美味しいので期待値が高くなっているという問題がありますね。。

つくねに大葉のささみカツかぁ~、絶対美味しいですよね。

最近、食べていないので、食べてみても良いかも♪

リンガーハット、食べたいのですが、年を取ってからは、暑い時には辞めるという選択をするようになりました(笑)

でも、時々食べたいんですけどね♪

記録

今年観た映画:21本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:258km
※最終ウォーキング日8月25日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:344km
※最終ジョギング日8月25日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント