PR

【セブンプレミアム】おつまみの『牛ホルモン』『つくね』『ささみチーズカツ』の3種の食べ比べ♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は久しぶりに良い天気でしたね。

結局昨日のブルーインパルスの展示飛行は雲が多くて見えなかったです。

そもそもすっきりした晴天でも見えてたかはわかりませんけどね(笑)

さて、以前楽天の期間限定ポイントが切れそうだったので購入していた【セブンプレミアム】のおつまみたち。

やっとその時に購入した3種類を食べ終わることができました。

6月くらいに購入したのに、長かったですね(笑)

何故今頃すっきりしたかと言うと、ふるさと納税の返礼品がやってきたので、冷凍庫を空けろ指令が出たためです(笑)

ちなみに以前はこんな比較もしていました。

そして、今回はこちら♪

脂の旨みがおいしい牛ホルモン焼き

脂の旨みがおいしい牛ホルモン焼き

酒飲みにはホルモンですよね♪

さてさて中身はどんな感じなんでしょうか!?

脂の旨みがおいしい牛ホルモン焼き中身

脂の旨みがおいしい牛ホルモン焼き中身

ちょっと入れ物の写真と違いますね(-_-;)

入れ物の写真のホルモンは凄いそそられますが、、この中身はちょっと…ね( ;∀;)

味は…見た目のまんま、こてっちゃんですよね。。

これはもう買わないかな。

続いて

大葉と軟骨入りジューシー鶏つくね

大葉と軟骨入りジューシー鶏つくね

居酒屋さんに行くと注文しますよね♪

たまごの黄身なんかつけると最高ですよね♪

で、中身は…

大葉と軟骨入りジューシー鶏つくね中身

大葉と軟骨入りジューシー鶏つくね中身

ん~、見た目は美味しそう♪

で、入れ物に記載の通りにチンしたのですが、なんか冷たくて…本来の味を味わえなかったかもしれません。

もう一回ちんすればよかったじゃんって?

酒飲みには面倒です(笑)

こちらは、もう一度買うかと言われたら、ちょっと悩みますね。

買っても良いかもしれません。

そして、最後の品はこちら♪

大葉香るささみチーズカツ

大葉香るささみチーズカツ

ささみチーズカツは絶対美味しいですよね♪

大葉が入ってるって間違いないはずですよね♪

大葉香るささみチーズカツ中身

大葉香るささみチーズカツ中身

ちょっと見た感じダメそうですが、こちらは美味しかったです♪

やっぱりささみチーズなんて美味しくないわけがないですよね。

こちらは、また買っても良いと思います♪

さてさて、皆さんもコンビニ各社のおつまみチェックはいかがでしょうか。

※昨夜のパラリンピックの開会式、チラッとだけ見ました。

オリンピックの時は、あの緩いダンスが妙に気にいったのですが、なんか今回はイマイチだったな。

ちょうど一年前は…

昨年はあのアプリのお陰?でリンガーハットに行きまくりましたね。。

そのお陰かちゃんぽん一杯無料のクーポンを保持しています♪

しかし、5000円は当たらなかったなぁ~。

確か、餃子のクーポンとか無くなったんですよね、業績の悪化で。。

コロナのせいで、お楽しみサービスまで消えていくのは残念ですね。。

今年も緊急事態宣言発令中のため、体育館の草むしりはなくなりましたね。

休み明けの体育館周りや学校は、くさぼうぼうなんだろうな。。

☆記録

今年観た映画:28本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:314km
※最終ウォーキング日8月25日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:77km
※最終ジョギング日8月3日1km

では!

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    私もパラリンピックの開会式、チラっとですがみました。。
    理由はよくわからないのですが、トータルではコチラのほうがよかったような^^
    車いすで熱演する少女がいたのですが、彼女もよかったとおもいます♪

    私は普段、コンビニのおつまみを買うことがないので、参考になりました。。
    個人的に、このなかで選ぶとしたら、牛ホルモンですけれど、うーん(#^^#)
    夏の暑い時期の、しっかりとした味付けのモノを・・・、であれば、いいのかもですね~♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      車いすで熱演する少女…私、ほんとにちらっとで入場行進してるとこだけですw
      私もコンビニは、あの期間限定ポイントを消費するくらいしか行かないので、記録しています。
      次回美味しい何かをGETするために♪
      コスモさんは、牛ホルモンですか。
      入れ物の写真は非常に美味しそうなんですよね♪
      でも、ちょっと中身が…(-_-;)
      味付けの濃いもの…夏はそれを欲してるのかな。。
      今、何かを食べたいのですが、何かがわからないのですw