PR

2021年夏季旅行…旅飯シリーズ作る予定だったのに

スポンサーリンク

こんにちは!

さて、旅行と言えば、現地で食べる美味しいごはんが楽しみの一つでもありますよね♪

私も今回は事前にいろいろホテルの周り、ハワイアンズへの道のりで美味しいものがないかチェックします。

そして、初日の晩御飯がここだなぁ~って決めていたのがこちら。

グーグルマップの評価は高かったのですが、こちら低いですね(-_-;)

こちらで、家族のみんなが好きなものを食べようって思っていました。

そして、二日目の朝食はこちら。

妻も子ども達もパンが好きなので、ハワイアンズの帰りがけに寄って購入しようと思っていました。

が、実際は、このようになりました。

初日昼食

…コンビニご飯。

子ども達って、普段食べないコンビニにご飯が何故か大好きなのです。。

初日は特に予定していなかったのですが、このようになりました。

初日昼食

初日昼食

私は↑のおにぎり2個と大盛の蕎麦を食べました。。

蕎麦、分けようと思ったのに、誰も食べないから私一人で大盛を食べることに(-_-;)

アスパラベーコンのおにぎりはイマイチだったな。。

初日夕食

初日夕食

初日夕食

結局、疲れ切ってしまったので、行くはずだったパン屋の向かいにある地元スーパーでお買い物になりました。

ってか、パン屋さんが閉まっていて、朝食を買いに来たのですが、ホテルついて外に出るのが面倒になってしまいました(笑)

ここでも、各自食べたいものを購入です。

私は、相変わらずカツ丼が食べたいのです(笑)

そして今年のお酒♪

お酒

お酒

私はどんどん飲める量が減ってきています。。

今年はスーパードライ500ml1本と、500mlサワー3本で終わりでした。。

ちなみに、私はセブンの↑の酎ハイが大好きです♪

そして、スーパーで購入したものでは物足りないと、妻と長女で近くのローソンで買い物していましたね。

長女、昼に『ななちき』食べて、夜に『Lチキ』食べてました。

そして、後は『ファミチキ』だなと(笑)

二日目朝食

二日目朝食

二日目朝食

スーパーで購入したものです。

ランチパックのチョコ、長女と次女が食べたのですが、想定以上にチョコが多かったらしく、そのほかのものを食べませんでした(笑)

二日目昼食

長女と次女のランチ

長女と次女のランチ

私のランチ

私のランチ

やっと、旅行に来た感じの食事になりました。

昼食はハワイアンズで食べます。

ハワイアンズに来たのに、長女と次女はその辺で食べれそうなものです。

子どもってそんなもんですよね。。

私は、ガーリックロコモコです♪

妻のは写真がなかったですが、ハンバーガーです。

ロコモコ…1100円するのですが、ちっちゃいです( ;∀;)

そして、長女が『ななちき』『Lチキ』を食べていたので、私も食べたくなって『サクうまチキン』を食べてしまいました(笑)

たぶん380円くらい。。

二日目夕飯

これは自宅に帰ってからですが、帰り道に近所のスーパーで購入です。

私も夏休みなので、妻も夏休みです。

二日目夕飯

二日目夕飯

ちょっと手を入れないといけませんが、らくちん料理です。

柏までの道のりで『ラーメン横綱』がたくさんあったので食べたくなったのですが、一度食べたことがあったので、こちらの簡単ラーメンを私は食べました。

長女…焼鳥ばっかり食べてたな。。

次女…この旅行中、からあげを何個食べたんだろうか。。

では!

コメント